第92話

#90
4,857
2019/01/08 14:42
中島裕翔
あなたちゃーん!
髙木雄也
いらっしゃいますよね???
あなた

いらっしゃいまーすwww

中島裕翔
抗がん剤、やるよ
あなた

髙木雄也
これラストの可能性高いから頑張れ👍
瑚雪
うちらもサポートするから!
直樹
頑張れあなたちゃん!
あなた

ありがと〜😭

中島裕翔
じゃあやっちゃうか
左腕でいい?
あなた

(頷く)

髙木雄也
ちょっと固定するよー
中島裕翔
んじゃあ、行きますよ
(針をさす)
瑚雪
あなたってホント強くなったよねー
ぜっんぜん泣かないし、嫌がらないし
直樹
それな
尊敬するよね
瑚雪
んねんね
中島裕翔
ほいと終わり
やっぱ強いねー
あなた

んー普通じゃない?

髙木雄也
昔から見てる俺達からすれば普通じゃないですw
あなた

あ、そうですかw

髙木雄也
はい、そうですw
あなた

あ、ね、圭人先生元気?

中島裕翔
そそ!それなんだけどさ、俺この前連絡したら動画来てさ、なんだろうと思ったら寮の紹介してるのよ!!!
しかもさ、ほとんど英語だからわっかんないやつマジ大変w
瑚雪
寮の紹介ってwww
裕翔先生英語わかるの?
髙木雄也
圭人にすっごい教えてもらってたよねw
逆に圭人は裕翔から日本語学んでたwww
中島裕翔
教えてたね〜
帰ってきたらまた教えないとwww
直樹
え、日本語わかんないの!?w
中島裕翔
いや、そういうことじゃなくて、小学校の頃とかイギリスいたからたまに日本語変なときあるのよw
漢字とかホント弱いしねw
髙木雄也
弱い弱いwww
だからそれを裕翔が教えてたっていうねw
あなた

へ〜やっぱりその2人仲いいね!!!

中島裕翔
圭人は俺の大切な仲間さ( ̄▽ ̄)
髙木雄也
ドヤ顔ムカつくーwww
瑚雪
って話盛り上がってるけど他のとこ行かなくて大丈夫なの?
髙木雄也
あ、やべやべ
次行くぞ!!!
中島裕翔
ほんとだ!やばっ!
あなたちゃんなんかあったらナースコールね〜!!!
あなた

はーい!w




………………………………………………………………


2作目、作ってしまいましたwww


こっち全然更新してないのに作るとかホントバカですよね…w

けどなんか作りなくなって…作っちゃいましたw



病院嫌いな妹ちゃん
https://novel.prcm.jp/novel/cu8WDHpnpByYXY23wsPq



更新頻度は病院では…と変わらないと思いますが、よかったらぜひ読んでみてください!


以上、宣伝でしたwww

プリ小説オーディオドラマ