第3話

#3
2,430
2018/01/28 05:40
あいら
マサイくん静かな子だね
あなた

う、うん(そうでもないんだけどなぁ?)

マサイにLINE
あなた

どうしたの?
いきなり黙っちゃって

マサイ
初めてだし・・・
なんか緊張しちゃって
あなた

(なんだ笑可愛いなぁ)
そっかそっか

マサイ
(心配してくれた??)
担任の先生
おい あなた!
ちょっといいかぁ?
あなた

は、はいっ!
(なんかしたっけ??)

担任の先生
これ職員室まで運んどいてくれ!
((ドスッ重たいものを渡される))
あなた

わかりました(えぇ!重っ!!はぁー⤵︎⤵︎)

マサイ
あなたちゃん俺運ぶよ?
あなた

いいよ自分が頼まれたことだし

マサイ
今暇だから貸して?((箱を取る))
あなた

え?!(ちょっと手が触れた・・・あったかい・・・って、変態か私は??こんなにこんなにやさしいことしてくれてるのに)

マサイ
職員室でしょ?
持ってっとくから
あなた

あ、ありがとう

この日1日中マサイくんの顔が見れなかった
あなたの家
あなた

なんだろうこの感じ・・・
マサイくん会いたいなぁ
変だなぁほっぺたが熱い・・・風邪かなぁ??

ピコ!((マサイくんからのLINE))
マサイ
ごめん
いきなり頼まれたこと勝手にやっちやっておこってる?
あなた

怒ってないよ!

マサイ
良かった!
あなた

うん

・・・
あなた

会話は長続きする訳でもなく終わったなぁ
やっぱり変な感じ熱はかろ

ピピッー36.5ー
あなた

めっちゃ普通だしー

あなた

どうしちゃったんだろ

次の日
マサイ
あなたちゃんおはよう
あなた

あ、マサイくんおはよう!!
(かお、赤くなってる??やば!!)

マサイ
あなたちゃん?大丈夫??
顔赤いよ?熱??
((あなたのおでこに手を当てる))
あなた

わ?!
((衝動で逃げる))

マサイ
あ!ご、ごめん触られるの嫌だった?
あなた

い、や、大丈夫だよ!
ありがとう心配してくれて
ホント大丈夫だから!

マサイ
しんどくなったら言ってね?
あなた

うん(え?やばいやさしいすぎるドキドキする)

あいら
あなたちゃん?!
どうしたの?・・・めっちゃ顔赤いやんー!
あなた

あいらちゃん!!!
聞いて欲しいんだけどね・・・

あなた

この間から熱ぽいけど熱はかってもなくてね
そのマサイくんと話したりすると変な感じになって・・・

あいら
あなたちゃん・・・
あなた恋したことないでしょ?

それは恋だよあなたちゃん多分マサイくんに恋してるよ?
あなた

え?!マサイくんに恋?!

あいら
うん 
大丈夫誰にもいわないから
原因判明したらちょっとは、らくでしょ?笑
あなた

あたしマサイくんのこといつの間にか好きになってたんだ
好きってこんな感じなんだ・・・確かにわたし恋したことなんてなかったなぁ

プリ小説オーディオドラマ