第10話

やってみたかった集②
4,392
2018/02/02 14:07
次から、三人プレイをおけにします。
勿論、主人公対フィッシャーズメンバー2人とかでも構いません
リクエストお待ちしてます

作者自らやってみたかった集第2弾

→ザカオ出てないから
マサイ×ザカオ×ダーマ
攻め × 受け × 攻め
一つ前より、続いている感じでみるといいです。

酒という名の媚薬を飲んでいるマサイとダーマ(え?ダーマまで!?)笑笑まぁ、そんなこと気にせず、実はあの後ねザカオからLINEが
ザカオ
ザカオ
今日の午後から暇なんだけど
マサイの家行っていい?
マサイ
マサイ
おうよ!ダーマもいるぜー
馬鹿だな、このあとヤるなんて思ってねーだろうけど
ピンポーン🎶ピンポーン🎶
ダーマ
ダーマ
来たみたいだね笑笑
ザカオ
ザカオ
お久っす!
マサイ
マサイ
おうよ!
ダーマ
ダーマ
来て早々わりぃけど、ベッド
行こっか?
ザカオ
ザカオ
え?(めっさ不安)
とりあえず寝室へ
マサイ
マサイ
服…ぬいで?
ザカオ
ザカオ
えっ、ぃぃぃぃやだよ
ダーマ
ダーマ
しょうがないなこれ飲んで
ザカオ
ザカオ
ごくごくっこれまさか媚薬?
マサイ
マサイ
その通りさっき俺犯されてた
ダーマ
ダーマ
まぁ、白目ひん剥いてたから、
面白かったよ笑
マサイ
マサイ
まったく…んくまだ電マとり…
んぁあっ////
ザカオ
ザカオ
やばァっ…
マサイは、電マの強さのあまり床でじたばたしてる
電マの強さはダーマの持つリモコンで操作していた
マサイ
マサイ
んあぁっあっあっあっあぅん///
ダーマ
ダーマ
さーてと、ザカオ、明日も仕事だろ
ハードなプレイはしないからさ笑笑
ザカオ
ザカオ
ひあっあっあっんっく
ダーマ
ダーマ
とりまザカオ、マサイのモノしゃぶって
弄り倒してあげて
マサイ
マサイ
んええつ!?
ザカオ
ザカオ
わかりましたダーマ様
マサイ
マサイ
ちょっとっ////んあうっ…////
あっイく…////
ザカオ
ザカオ
はうっごくっ美味しいです
ダーマ
ダーマ
ふぅー(ザカオの耳に息をかける)
ザカオ
ザカオ
はわわっ!きゅ、きゅに何!?
ダーマ
ダーマ
耳が弱点?首は?ペロッ
ザカオ
ザカオ
あふっん
リアクションいつものとおりおもろい
ダーマ
ダーマ
べペロッペロッ続けてよ
(耳元で)ザカオちゃん
このあとも、マサイのモノをザカオはしゃぶり続け、マサイはぶっ倒れましたとさ


END♡
3人でのプレイ、お待ちしてます!
今のとこ出番少ない…ペケたんと、ザカオも
どしどし出したい(語彙力)ので!笑笑

あと!フィッシャーズ以外で以下のグループならリクエストお受けいたしまーす
・平成ジャンプ
・嵐
・関ジャニ∞
・ポッキー(YouTuber同士の絡みもOK)
・窪田正孝
上記の方々に関しては、主人公とのやり合いも、メンバー内のBLも、おkです!

プリ小説オーディオドラマ