前の話
一覧へ
次の話

第14話

6,068
2020/02/29 07:48
告白
くじを引く順
かや→ニシタク→康二→あなた→恭平→駿佑→みお→環奈→大吾
1週目
清原果耶
清原果耶
西村拓哉
西村拓哉
向井康二
向井康二
あなた
あなた
高橋恭平
高橋恭平
道枝駿佑
道枝駿佑
今田美桜
今田美桜
今田美桜
今田美桜
え、私?!
美桜の告白
今田美桜
今田美桜
私は康二くんに告白したいと思います
向井康二
向井康二
あ、美桜ちゃん
今田美桜
今田美桜
来てくれてありがとう
まず、この3日間ありがとう。
私は、康二くんの面白いところとか優しいところ全部好きです。私でよければ付き合ってください
向井康二
向井康二
顔上げてください。
ごめんなさい。美桜ちゃんの気持ちには答えられません。
今田美桜
今田美桜
これからは友達としてよろしくね
向井康二
向井康二
もちろん!
2周目
橋本環奈
橋本環奈
西畑大吾
西畑大吾
西畑大吾
西畑大吾
俺かー
大吾の告白
西畑大吾
西畑大吾
俺は、あなたちゃんに告白します
あなた
あなた
あ、大吾くん!
西畑大吾
西畑大吾
来てくれてありがとう
俺は途中参加で少し遅れてたりしてたけど、あなたちゃんに一目惚れって感じで気になりました。今は好きです。付き合ってください
あなた
あなた
ごめんなさい。大吾くんは友達って感じが強いから、友達でいてほしい。ごめんなさい。
西畑大吾
西畑大吾
これからは友達な!!
あなた
あなた
もちろん!
3周目
清原果耶
清原果耶
西村拓哉
西村拓哉
向井康二
向井康二
あなた
あなた
高橋恭平
高橋恭平
道枝駿佑
道枝駿佑
道枝駿佑
道枝駿佑
俺かー
駿佑の告白
道枝駿佑
道枝駿佑
俺はかやちゃんに告白します
清原果耶
清原果耶
駿佑くん!
道枝駿佑
道枝駿佑
来てくれてありがとう、
俺は第一印象で果耶ちゃんが気になってて、顔もタイプだし全部が今は好きです!
付き合ってください
清原果耶
清原果耶
えーと。こんな私でよければお願いします
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがとう!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
清原果耶
清原果耶
(///∇///)ゞ
清原果耶
清原果耶
ずっと一緒にいよーね!
道枝駿佑
道枝駿佑
離さないから
清原果耶
清原果耶
(///∇///)ゞ
4週目
橋本環奈
橋本環奈
橋本環奈
橋本環奈
私?!
環奈の告白
橋本環奈
橋本環奈
私はニシタクくんに告白します
西村拓哉
西村拓哉
環奈ちゃん!
橋本環奈
橋本環奈
あのね、私は.......
西村拓哉
西村拓哉
俺から言っていい?
俺は環奈ちゃんが好きです。付き合ってください
橋本環奈
橋本環奈
おねがいします
橋本環奈
橋本環奈
私、頑張ろうと思ったのにー
西村拓哉
西村拓哉
男から言わせてよ?
橋本環奈
橋本環奈
(///∇///)ゞ
西村拓哉
西村拓哉
これからもよろしくな!環奈!
橋本環奈
橋本環奈
よろしく!拓哉!
5週目
向井康二
向井康二
赤.......
あなた
あなた
あ、康二.......
向井康二
向井康二
来てくれてありがとう
1回付き合った時、あなたにもっと会いに行けばよかった。あなたに寂しい思いさせちゃった。でも、今はしっかり会いに行く!だから、もう1回付き合ってください
あなた
あなた
康二、顔上げて。
康二は、あなたのわがままで迷惑かけた。ごめん。今、あなたは、好きな人がいます。なのでごめんなさい
向井康二
向井康二
分かった。ありがとう
あなた
あなた
うん
6週目
高橋恭平
高橋恭平
高橋恭平
高橋恭平
俺かー
恭平の告白
高橋恭平
高橋恭平
俺はあなたに告白します
あなた
あなた
恭平!
高橋恭平
高橋恭平
あなた、俺は第一印象、いや、ずっとあなたのこと好きだった。あなたの笑った顔や、照れながらきょーくんって言うとこ全部好きです。もう一度俺と付き合ってください
あなた
あなた
えーと。こんなあなたでよければもう1回付き合いたいです
高橋恭平
高橋恭平
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
高橋恭平
高橋恭平
ほんま、ありがとう
あなた
あなた
んふ♡きょーくん?
高橋恭平
高橋恭平
ん?
あなた
あなた
好きやで♡
高橋恭平
高橋恭平
俺は愛してる♡
高橋恭平
高橋恭平
( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
あなた
あなた
(/// ^///)

プリ小説オーディオドラマ