第12話

12
2,570
2018/01/08 08:42
あれから5年後
涼介
かかってこいや
ふくおかーーーーー
♥ファン♥
きゃーーーー!!
伊野尾と山田が仲良く2人で、
ファンサをした。
♥ファン♥
キャーー💕
あなた

仲良くなってた。

ん???
光がなにかを見つけた。
_______MC_________
宏太
15年って、けっこう早いんですねーww
11年目ぐらいかな?
山田と伊野尾が仲悪くなったのww
でも、ここ3年ぐらいでまた
元に戻ったから、よかったよー😊
大貴
どうせ、ちょっとしたことだったんだろっww 
♥ファン♥
よかったーーー!!
ユニット曲がある
光、伊野尾、山田は
裏に着替えにいった。
光said 
多分あれあなたちゃんじゃないかな??
なー。
ん?
涼介
ん?
多分、アリーナ席の⚪列⚪⚪番目に
あなたちゃんいたと思う。
えっ?!
涼介
まぢで?
じゃー、このファンサカードに
カキカキ
これを渡せば完璧!!
涼介
あなたじゃなかった時のために、
違うの1枚持ってたほうがいいよ。
そーだな!
さんきゅ!
着替え終わりました。
宏太
では、このあとも楽しんでください!!
♪♪♪♪♪♪♪
あなたsaid 
わっ、このユニット笑い出てくるww



間奏が始まった。



あ、みんなが降りてきてファンのところいってるww

気づくわけないよね(ハァ)
♥ファン♥
きゃー
なんか、私の周りきゃーが大きいことでww
??
君だよ。
あなた

え?

あなたが上を向いたらそこには、
伊野尾が立っていた。
あなた

けい?……(涙)

ほら、あげる。

泣かないの。
あなた

ばかぁ、泣いてないもん。

伊野尾はあなたにカードを
あげて、頭をヨシヨシして
行った。
♥ファン♥
きゃーーーーー!
なんだろうこのカード?
開けてみよっ。
_______カードの内容_______


あなたお久し振り。
光が1番に見つけたんだよ!!
俺が見つけたかった。
俺と涼介仲直りしたよ。
まだ、俺あなたの事好きだよ。
あなたがまだ俺の事好きなら、
終わってから関係者入口で
このカード見せて、楽屋きてよ。
待ってる。
__________live終わりました。________




ガチャ




プリ小説オーディオドラマ