第3話

告白?!
659
2018/01/09 09:49
友達でっすッ!


帰り道にあなたは歌ってます!
あなた

♪溢れる思いが言葉つまる
〇月〇日 君に伝える

テオくん
テオくん
会えぬ時間が愛を増すー!!!!!!
あなた

は?!テオなにしてんの?(笑)
いつも一緒に帰ってる友達は?

テオくんは無視して歌い続ける
テオくん
テオくん
♪月明かり1人僕の顔を照らす
あなたの中に僕の存在はどれくらい占めているかななんてわかりゃしないけどいつか僕で満たされてほしい空願う星
あなた

え…(なんで私の名前? まあいいやのろっと)
君の目と僕の目が見つめ合うときに君の手と僕の手が絡まりあう

テオくん
テオくん
ぎゅ(手を繋ぐ)
あなた

テオどーした?

テオくん
テオくん
♪日々はにかみます 意地はりだします
俺のことなんて気にしないで ごめんね やっぱりね僕をみて!
テオくん
テオくん
♪いつもあなたのことをみてると僕は胸がはちきれそうになる
だけどあなたに手が届くなら僕は愛し抱きしめるよ
テオくん
テオくん
ぎゅ(あなたを抱きしめる)
あなた

テオ?

テオくん
テオくん
俺あなたのこと好き。
これからは友達としてじゃなくて恋人として隣にいていいかな?
あなた

テオー😭😭😭😭
もちろん!!!
よろしくお願いしますッ!☺

プリ小説オーディオドラマ