第2話

日常生活 2
140
2018/02/12 03:53
あなた

…っは…っはぁ…ッッ

俺は目を覚ました

さっきまで見ていた悪い夢が今でも頭に残る






「人間(コイツ)を殺してんだよ____」





俺が言っていたセリフ。


それはとても恐ろしいことなのに夢の中の俺は楽しそうに笑って返り血を浴びて殺していた





心臓がバクバクとなる


奈美
奈美
…あの、大丈夫ですか?


俺に声をかけてきた方を見てみると、

しゃがんで俺の様子を伺っていた
あなた

あ、あぁ…大丈夫です

奈美
奈美
………
奈美
奈美
まあ、いきなりこんなところに飛ばされたら…そうなりますよね。
あなた

え?

あたりを見ると全く知らない場所だった
なんだここ、どこだよ
タイムスリップみたいな意味がわかんないことがあると思うか?

ここは現実なんだぞ、2次元じゃない。


3次元だ
杏菜
杏菜
いやぁ、こんなクソな世界でも素晴らしい事が起こっちゃうんですね~。
あなた

…何が起こったんですか?

杏菜
杏菜
え~この現状見てもわかんないんですかぁ?私達、知らない場所に飛ばされたんですよ~

プリ小説オーディオドラマ