第15話

10
1,672
2024/04/09 12:00

2人の笑いがしばらくして治まった

何に対して笑ったか不明だが…???
青娥 時
あれ、そういえば何で
今日あなたの下の名前いるの?
瑠舞 莉久
あ、 確かに!!
(なまえ)
あなた
ぁ~、ぶりっ子に追われてたので
匿ってもらおうと、()
中村 蒼
で、優しい俺が匿ってあげたと
自慢げに話すパンダ


てか、なかむがぶるーく
入ってくる前何か言おうとしてた気がする…
なんか、悪いな!!()
(なまえ)
あなた
なかむぅ~
中村 蒼
ん?どうしたの
(なまえ)
あなた
ぶるーくが来る前、
何言おうとしてたの?
(なまえ)
あなた
ほら、
あの匿って貰ったお礼?的なやつ
中村 蒼
あ”
え?何今言ったら悪かった?
急に固まったなかむくん、
一体どういうことだってばよ

食いついたのは逆に
瑠舞 莉久
え?!何それ!!
青娥 時
ずるい〜、笑
こっちの2人組
中村 蒼
ぁ~、こうなるから嫌だったのに
しょぼんと凹むなかむかを
可愛いと思いつつ2人の前で言った自分を責める
(なまえ)
あなた
…ごめんね?なかむ
中村 蒼
あなたの下の名前ちゃんは全然いいよぉ、
明らかに落ち込んでいるなかむ
(なまえ)
あなた
ごめんねぇ、なかむ
何でも聞くから許して〜?
落ち込んでいたなかむの頭を撫でてあげて

何でも聞くよと言ったらシュント
していた顔からパァと明るい顔になった
青娥 時
で、nakamuは何言う予定だったの?
中村 蒼
えぇ~と
中村 蒼
最近できた駅前のカフェ
一緒に行こうと誘おうと思って
確か、新しく出来たカフェ
可愛くて、映えたりするんだっけ?

そして、チョー美味い
ってリスナーさんが言ってた気がする
丁度食べたかったないす!なかむ!
(なまえ)
あなた
丁度行きたかったし、いこ~!!
中村 蒼
よっしゃぁぁ!!
(なまえ)
あなた
ん~♡なにこれ、最強じゃんっ
中村 蒼
でしょ、でしょっ!
目の前にあるパンケーキを少し切り頬張る
そうすると口の中に甘い味が広がった
(なまえ)
あなた
瑠舞 莉久
あなたの下の名前ちゃん、良かったね~笑
結局のところ4人で来ることになった
まぁ、美味しいし、なかむも
別に良さそうなのでよろしいのかな……?
横にいるのはきんちゃんで
前にぶるーく、ブルークの横がなかむになってる
青娥 時
あなたの下の名前
きんちゃんに名前を呼ばれ咄嗟に
そっちを向くと顔をジッと見つめられ
ティッシュで顔を拭かれる
青娥 時
良し、取れた
(なまえ)
あなた
わ~、ありがとっ!!きんちゃん!!












中村 蒼
いや~、にしても美味しかったね
(なまえ)
あなた
本当にそれなっ!
駅前のカフェを出た後皆で帰路を歩いていた

夕日が綺麗だな
にしても、なんか忘れてる気がする
なんか今日予定あったけ、?


まぁ、忘れることは
どうでもいいことってよく言うしな

別にいいか
青娥 時
じゃっ、またね~
瑠舞 莉久
あっ、!きんさん待ってよぉ~
中村 蒼
あなたの下の名前ちゃん、!またね〜
(なまえ)
あなた
うんっ、バイバイ
家ついちゃった

ガチャ

急に静かになって寂しいが
ダッシュで自分の部屋へ戻った

今日は早く寝るか










新作開発アンケートのお時間です!
私くし、あめだまは色んな人の理想の
小説に、近づけるように新作は是非とも
皆様にアンケで意見を聞かせて欲しいのです!
どうか、答えてください!!
まず、ジャンルというか、
どういう系にするかって感じからですかね()
①恋愛系

②ミステリー系

③反応集or〇〇しないと出られない部屋

④ファンタジー系

⑤軍パロ

⑥ホラー系(?)
この中から決めようぜ!!

って事なんですけど、例えば恋愛とかに
なったとして、さらにその後主が考えた
ネタでさらに恋愛系のアンケを取りその中で

一応融合も⭕です!

勝ち残った子を
小説化するかんじのよていでいますっ!
まぁ、取り敢えず、
ジャンルを決めようって事です!!

アンケート

貴方の希望する新小説のジャンルは?
恋愛系
36%
ミステリー系
1%
反応集or〇〇しないと出られない部屋
21%
ファンタジー系
9%
軍パロ
29%
ホラー系
3%
投票数: 543票
これ以上はさっきのが決まらないと
進められないので、他のアンケ取りますっ!

アンケート

我々だの推しは?
ゾム
30%
シャオロン
19%
鬱先生
6%
ロボロ
16%
ショッピ
24%
コネシマ
5%
投票数: 542票

アンケート

続き
グルッペン
15%
チーノ
29%
トントン
19%
エーミール
6%
オスマン
22%
ひとらんらん
10%
投票数: 473票
しんぺい神さんと兄さん、
入れられんかった……すまん!!
アンケ3日後締切です!
よろしくお願いします!!
てか、昨日の雑談のやつ非公開に
したら戻らんのでイラストまた投稿します!!

今日陰キャ同盟くんだ✌️
この絆は硬いぞ〜!!

プリ小説オーディオドラマ