前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話完結の謎の話
13
2023/12/07 06:47
まふゆ
まふゆ
お母さん、ただいま
まふゆ母
まふゆ母
まふゆ、おかえり
まふゆ母
まふゆ母
勉強しなさい
まふゆ
まふゆ
、、、
まふゆ母
まふゆ母
まふゆ?
まふゆ
まふゆ
勉強するわけねーーよ!!!
まふゆ母
まふゆ母
は!?医者になるためには勉強しないとダメでしょ!?
まふゆ
まふゆ
医者になんかならねーよ!!
まふゆ母
まふゆ母
こんの、、、、!
ガチャッ
まふゆ父
まふゆ父
ただいまー、、ってん?
まふゆ母
まふゆ母
お父さん!!まふゆが、!
まふゆ
まふゆ
おかえり、クソお父さん?
まふゆ父
まふゆ父
お、、おい!!まふゆ!!
まふゆ父
まふゆ父
親にそんな口聞くんじゃない!!
まふゆ
まふゆ
お前たちなら聞いてやるよバーカ!
まふゆ父
まふゆ父
そんなに言うなら出てけ!!!
まふゆ母
まふゆ母
そうよそうよ!!医者にならない子はうちの子じゃありません!!
まふゆ
まふゆ
出てってやるよクソ野郎ども!!
ガチャッ
まふゆは出ていった
まふゆ
まふゆ
チッ、、
まふゆ
まふゆ
まあ、、ノートパソコンとか持ってこれたし、、奏の家にいこう、、奏なら楽器貸してくれるだろうし、、
しばらく歩いて、奏の家に着いた
まふゆ
まふゆ
ふぅ、、疲れたな
ピンポーン
奏
はーい、ってまふゆ?
まふゆ
まふゆ
奏、家に入れて。
奏
あ、うん
奏の部屋に入って、、
奏
どうしたの?
まふゆ
まふゆ
実は、
事情を話して、、
奏
、、、
奏
良かったね!!!
まふゆ
まふゆ
ハッピーわんだほいだ!!!
奏
ひゃっふー!!
まふゆ
まふゆ
やっひー!!
おしまい

プリ小説オーディオドラマ