第12話

12.
393
2023/10/25 21:42
LAN
LAN
っ!
反射的に飛び起きた俺は、そこが見慣れた自分の部屋なのに気づいた。
LAN
LAN
、、、、、、え?
俺だ。
、、、転生が、終わった?
平凡な自分に、戻った。
LAN
LAN
、、、良かったあぁぁ
ちょっと悲しいような気もするけど、なんだかホッとした。
LAN
LAN
、、、えぇっ⁉︎
時計を見てびっくりしすぎて思わず声が出た。
だって、、、あの日のあの時から30分くらいしか経ってないから‼︎
LAN
LAN
夢、、、だったのかな
一瞬そう思ったけど、近くに林檎があるからすぐにそれはないと思い直した。
LAN
LAN
それに、5人のことを夢で片付けたくないし!
確かに5人は人生で失敗して、絶望して、最悪のケースになった人もいた。
だけど、みんな自分の人生を歩んでるんじゃん。
LAN
LAN
さ!俺はどうしようか
俺はどんな人生を描く?
どんなストーリーの中で煌めく?
LAN
LAN
ちょっと楽しみ、なぁんて
平凡な自分でも、きっとどこかで煌めく時があるはずなんだって5人は気づかせてくれた。
LAN
LAN
ありがとっ

プリ小説オーディオドラマ