第107話

104
1,391
2022/05/06 17:55
VLIVE



u🐼
あんにょん
ジン🐹
army
army
モジャ!
army
イケメンすぎる
ジン🐹
イケメンだって
ジン🐹
ワールドワイドハン
u🐼
ヒョンがとは言ってませんよarmyも
ジン🐹
やぁぁあ
u🐼
なんでそんな元気なんですか?
u🐼
声のボリューム下げて下さい
ジン🐹
あなたなんでそんなに冷たいの
u🐼
なんですか?ぼくの彼女ですか?
u🐼
ぼくの恋人はarmyだけですよ
army
温度差が笑笑
army
ほんとに親子
army
今日のステージやばかった
army
さっきまであんなにエロかった子かな?
army
本当に高校生?
ジン🐹
やぁあなた最近ほんとに大人びたね
ジン🐹
ほんとに高校生か聞こかれてるよ
u🐼
高校生ですよ
u🐼
今日は定期試験受けてからの音楽番組でしたし
ジン🐹
テストどうだったの?
u🐼
グガよりは良い点だと思います
ジン🐹
違う学校じゃん
u🐼
偏差値もぼくの方が高いですし
army
居ないとこでディスられるジョングク
army
学校後の音楽番組って始めて聞いた
army
学校ってあの噂は嘘だよね?
army
学校どうだった?
u🐼
久しぶりに行きましたがやっぱり学校は
ジン🐹
ん?
u🐼
というか集団生活は苦手です
ジン🐹
あなたはマイペースだしね
u🐼
学校が嫌いとかはないけですけど
u🐼
友達がいるとかじゃないので
u🐼
行く意味はあるのか?って思います
ジン🐹
マンネズは人見知りだからね
ジン🐹
社交性にかけるよね
u🐼
始めて会った時もグクと仲良くなるのは時間が
ジン🐹
2人とチラチラ見て可愛かったよ
u🐼
ヒョンは怖かったですよ
ジン🐹
えっなんで!?
army
社交性にかけるマンネズ可愛すぎる
army
友達いないって公表しないで笑笑
army
いじめは?
army
私も集団生活は苦手です
u🐼
いじめ?ってなんですか?
u🐼
えっ学校の人なんてほぼ先生としか話した事ないですよ!?
u🐼
学生と記憶に残る様な会話したことあるかな?
ジン🐹
その時点で記憶に残ってないよ
u🐼
いじめってどこからいじめなんですかね?
u🐼
小学校の先生が1対1はいじめじゃないって言ってましたよ
ジン🐹
タイマン?
u🐼
でもやられた側がいじめだと思ったらいじめらしいです
ジン🐹
矛盾だね
ジン🐹
あなたはそういう場面あったの?今までで
army
サラッと深い内容話してる
army
こういう会話が題材となるあたり頭がいいんだなと思うわ
u🐼
いじめですか?
u🐼
さっきも言ったように人と関わって来なかったので
u🐼
メンバーに会うまで友達もいませんでした
army
いじめに関わってないという嬉しさと友達すらいないという悲しさで変になるわ
u🐼
ヒョンはそういうのなさそうですよね
ジン🐹
ないよ
u🐼
誰に対してもうるさいですもんね
ジン🐹
やぁぁあ
army
最近良くすることは?
army
ジナ!あなたに対して困っていることは?
u🐼
最近は何故か起きたらヒョンと寝てます
ジン🐹
昨日はグガ?一昨日はジミナ?
ジン🐹
その前はナムジュナとホソガとも寝てたね
ジン🐹
楽屋ではユンギと寝てること多いし
u🐼
1週間日替わりで全員と寝たこともあります
army
誰と寝てるか把握してるの?
army
えっなにそのドヤ顔ずる
army
さながら羨ましいだろ?みたいな表情
army
あなたもう羨ましいけどメンバーも羨ましい
ジン🐹
あなたが全然ご飯食べなくて困ってます
ジン🐹
armyどうすればいいかな?
u🐼
たべてますよ
ジン🐹
相棒のジョングクの半分以下だよ
u🐼
あれを比較対象にしないで下さい
army
あれ笑笑
u🐼
最近だったらジミニヒョンの方が食べてません
ジン🐹
どっこいどっこいだよ
army
ダイエットする娘とご飯を食べて欲しい母親
army
ジミンもすごい痩せてて驚いてる







u🐼
ヒョン体力の限界を感じてます
ジン🐹
やぁぁぁあ!
ジン🐹
食べないからだよ
u🐼
それとこれは別です
ジン🐹
どこが別なんだよ!!
ジン🐹
armyのみんなも言って!
ジン🐹
はぁ
ジン🐹
そろそろ終わるか
u🐼
はーい
ジン🐹
armyあんにょん
ジン🐹
さらんへー
u🐼
あんにょん

プリ小説オーディオドラマ