第63話

➵➵
463
2024/02/23 01:35
おらふくん
いつからそんなに…ッ
(なまえ)
あなた
ごめんね…
おらふくん
ねぇ…なんで……自分が嫌いになったの、ッッ?
宙音(妹)が〜……なんて…言えやしない
だって、
話したら、宙音そらね(妹)に“負けたみたい”

勇気も、力も、ぜんぶ……、


ふと顔を上げて思い出す

225万を超えるリスナーを。
やべぇ…
何も言わずに
結構放置してもーた…。
ピースした写真を急いでついったーに上げて

雪斗(おらふくん)を見る
(なまえ)
あなた
これ。
そっと“ロケットペンダント”を出す。
まだ20歳じゃないけど…。

小学生の時、みんなで校庭の下に埋めたタイムカプセルと一緒に

愛莉と雪斗くんと、3人で揃えたロケットペンダント




『このタイムカプセルを開けるときまで内容は秘密!』
おらふくん
愛莉は……?

中に入っている写真は、

愛莉と雪斗くんは、3人の写真。


あたしは、“雪斗くんと私だけ”。


あの時からずっと私は

 愛 莉 を 大 切 な 友 達 と 思 っ て い な か っ た
だから、写真も
    これを開けるときも
(なまえ)
あなた
愛莉なんか…いらない
おらふくん
……っ
きっといくら私がいじめられたとしていても

仲間はずれにするのが辛いんだろう
でもね、聞いて。
(なまえ)
あなた
愛莉の首にはペンダントなんかもう無い
おらふくん
えッ、!?
ポケットから赤色ロケットペンダントを取り出す
おらふくん
愛莉の……!
そうだよ。

これ、愛莉の。

雪斗くんが青、私が緑、愛莉が赤。
(なまえ)
あなた
彼女はこれを捨てたんだよ?
あの日、
























(なまえ)
あなた
ゴミ捨て場に捨てられた私と一緒に__
海菜(作者)
海菜(作者)
話が飛んでね?
そのとおりです!
ネタバレ含みますが!

軽く解説します!


ホントウノユメ(62話、背景がグレーのやつ)

 ↪ 夢主が自殺してるシーン!(失敗した)
     自殺の背景は60、61話をみてください

今回のお話

 ↪62話の日から見た、あさって(2日後)
  のお話ですね。

次のお話(次公開するやつ)

 ↪自殺したとこから病室に戻され、夢主が起きる
  までのお話
海菜(作者)
海菜(作者)
わかりにくくてごめんなさい💦
この小説は、他の小説と違って、

結構過去とつながっていたりするので
わかりにくいところがあったらコメントください🙌

解説します。

プリ小説オーディオドラマ