第3話

3.
226
2024/03/31 12:18
❤️side
医者
検査をした結果、Ωですね
大西流星
え、そんなことってあるんですか?僕βですよ?
医者
稀にβの方がΩやαになることがあります。私も以前一人だけお会いしたことがあります。
大西流星
僕はその稀になっちゃったの、、?
大西流星
グスッグスッ
流星は聞いた途端泣き出した。
西畑大吾
おい泣くなよ
大西流星
だって〜、なんで僕がっ、なんでΩになっちゃったんだよ〜
西畑大吾
Ωが悪いってもんじゃないだろ?
俺は何を言ってるんだ?
大西流星
そうですけど、僕今就活してて、、Ωだったら雇って貰えないじゃないですか
西畑大吾
そっか、就活では大変だな。でもそんなにバース性に囚われてる会社なんて多いもんか?
大西流星
そうですよ...。もうほんとにどうしよう
西畑大吾
...それなら俺のとろこで働けばいい。
大西流星
え?西畑さんの会社ですか?
西畑大吾
ああ、浪花株式会社って知らないか?そこのトップだ。
大西流星
えー!?あの浪花株式会社の社長さん!!?
西畑大吾
ああ、と言っても俺は父親から継いだだけだけどな
大西流星
僕そんなところで働けないですよー。だってそこΩの社員はついていけなくなくて直ぐ辞めちゃうって言われてるし、、、。
西畑大吾
うん、だから流星には平社員はやってもらわない。
大西流星
え?それってトイレ掃除とかってことですよね?
西畑大吾
何を言ってんの、秘書に決まってるやん
大西流星
えー!?!!あの大手の西畑さんのひ、秘書!?僕なんかでいいんですか?っていうか今の秘書さんはどうするんですか?
西畑大吾
俺はまだ社長になって間もないから秘書はいないんだ。ちょうど探していたところだよ
大西流星
ほんとに僕なんかでいいんですか?ご迷惑でなければお願いしたいです。
西畑大吾
迷惑なんかじゃない流星がいいんだ
大西流星
僕がいい?どういう事ですか?
西畑大吾
...わからない、、。勝手に口が動いていた
大西流星
なんですかそれ笑。西畑さんって面白いんですね。
俺は自分らしくのない発言に驚いてしまう。


流星がいい?


なんだそれ
西畑大吾
ただ秘書と言ってもこの家に住み込みで働くのが条件だな
大西流星
全然大丈夫です!
気のせいなんか?


最近の俺は様子がおかしい。


どこか忘れたはずの感情が蘇った気がした








そらからしばらくして流星は、今の家を解約し、俺の元で住み込みで働くこととなった。
to be continued…


みなさん、読んでいただきありがとうございます😸🙌


初めて小説を書いてるのでなかなか上手くお話しが思い浮かばず不定期更新でごめんなさいm(_ _)m


❤️や⭐️つけてくださっている方々がいると私自身頑張って書くことができます!!


今後も少しずつ更新していきたいと考えていますのでよろしくお願いします🥺🙏✨
ちなみになんですが、


みなさんってどんな感じのお話を待っているのでしょうか...


こういう感じがいいなどありましたら是非ご意見お願いします🤲🥺

プリ小説オーディオドラマ