第19話

じゅーろく
891
2018/09/20 12:29




朝ごはんを食べ終わりましてえ~笑





今ですね、あなたのお部屋に




直樹・一世・ひだか・あなた




全員いるんです笑




いつも直樹は髪の毛セットしてから行くのに




今日はあなたの部屋でセットするんだって笑


飛貴
にしてもあなたの部屋
綺麗だよね~。
あなた

いや、汚いから笑

飛貴
綺麗だし!!
直樹
あ、ひだか
ちょうどいいとこにいた!
机の上のワックスとってくれない~?
飛貴
パシリかいっ、笑
一世
ねぇ聞いて~。
今日ね、ダンスの練習なの笑
あなた

なに、ダンスって笑

一世
体育祭で踊るの、俺ら笑
飛貴
え、まじ?笑
一世
まじまじ、笑
直樹
なに踊るの?笑
一世
Cosmic Melody!!
飛貴
あ!
あのかわいい振付のやつね笑
あなた

え、なにそれ、笑

直樹
え、あなた知らないの?笑
あなた

知らない笑
曲聞いたら分かるかも笑






なにCosmic Melodyって笑




どんな曲だろ、笑



飛貴
じゃあ、はい
隣きて、



ベッドに座っているひだかに



隣にきてっていわれましたああああ、



そりゃいくしなかいでしょ!笑


あなた

ん?

飛貴
この曲!




ひだかのスマホの画面を見る。



あなた

ああ!
この曲ね!!

直樹
いや、今かいっ(笑)
一世
おねーちゃん、気づくのおそい笑
あなた

曲名なんてわからんんん!笑






あああああ、あの曲ね!!



確かにかわいい曲だわ!



しかも、一世が踊るんでしょ?



かわいいよね、うん←きもっ笑


直樹
写真とろ!
飛貴
よき!
一世
いいよん!




また写真!!



いや、3人とも女子かって笑



直樹
あなたも!
あなた

まだメイク途中なの!!
先撮ってて~。




メイク終わってないんですよ笑





ちゃちゃっとやっちゃいましょ!!



=====================================





メイク完了!!!




いや、5分ぐらいですねずっと写真撮ってるんです



彼たち笑




あ、ストーリーあげよおお笑




===============================================



ストーリー上げてきた!笑




いやあああ、男子3人が自撮りって…笑



そりゃーストーリーあげるっしょ!!!笑



直樹
あなた終わった~?
あなた

終わりました~笑

直樹
じゃああ入れええええ笑
あなた

はいはい(笑)





4ショット(?)撮りましたあああ!!笑






あなた

じゃあ、一世!
とろ!写真!







今日は一世の気分なんです笑



一世
いいよおお!!!




一世とぱしゃり!!!



いやあああ、一世は盛れるね!


飛貴
あなた~。
とろ~。
あなた

いいよん、!






そのあとですね、




ひだかともぱしゃり、



しましたああああああああ!!
直樹
はい、あなた
おいで、!
あなた

はいよ~!





直樹ともぱしゃり、


直樹
ひだかと2ショット
とれてよかったじゃん、笑
あなた

いや、いつも
撮るときはとるけどね笑

直樹
朝からあつあつで
いいこと笑
あなた

は、なに
あつあつって笑

直樹
ラブラブってことよ笑
あなた

どこが笑






直樹はなんでも分かるから





こんなことばっかいってくるんです笑





そんなこんなで



朝のあなたのお部屋は自撮り部屋?になった朝笑



プリ小説オーディオドラマ