第12話

じゅーに
1,051
2018/09/10 12:38



ちゃちゃっと電車に乗ってアウトレットつきました!!

ねおん
あなたっていつも
清楚系とか量産?系の服とかだよね!
あなた

最近はデニムとかも来てるけど
大体清楚系とか量産系きるよ!

ねおん
だから違うテイストの洋服みよ!
ねおんは量産系挑戦したい!
あなた

量産とかだったら選んであげる!
最近はホントカジュアルとかも
結構服着たり買ったりするから!笑

ねおん
じゃあカジュアル系見に行くか!
あなた

うん!





ねおんと洋服見てまーす!




量産はねほんと結構極めたりするから笑




でも、最近カジュアル着てるのは、夏だし



気分転換って感じ!!笑
ねおん
これあなたに似合いそうじゃない?!笑
あなた

そうかな?




ねおんに渡されたのは、普段着ないようなオフィショル。



最近、あなたも着るんだけどね、こんなテイストのやつは



着たことないんだよね~
ねおん
試着してみる??笑
あなた

してみるるる!!!




試着室なう!!




オフィショルとか最近着てなかった~~。




オフィショル持ってるけど、着てない笑




しかも、柄が全く違うううう!!!

あなた

どう??笑

ねおん
ねぇ、あなた
似合いすぎ、



そんなに?笑



でもねおんのセンスは間違いなしなんだよね笑

ねおん
買っちゃえ(笑)
あなた

買います笑





即買いしました笑




そのあと、ねおんに洋服選んで



限定ドリンクのんだの!!!




たのぴかったああ!

プリ小説オーディオドラマ