第11話

011
638
2024/04/26 09:50
長尾side

大吾くんがあなたの下の名前ちゃんを連れ出した。
大西流星
大西流星
大ちゃん絶対変なことしてんで笑
大橋和也
大橋和也
俺もそう思うわ
長尾謙杜
長尾謙杜
抜け駆けじゃないですか!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
せやな笑
長尾謙杜
長尾謙杜
僕見てきます!
高橋恭平
高橋恭平
確かに見てきた方があなたの下の名前ちゃんのためかもな笑
そう言って部屋を出た。

階段のほうから何か声がする、、、
「ドンっ!」
大きな音がした方に進んだ。

音がしたのは階段裏?

覗いてみると、

あなたの下の名前ちゃんのチューブトップを

少しずつ下げていっている大吾くんが見えた。

すぐには声をかけずに様子を見ていると、

大吾くんがあなたの下の名前ちゃんにキスしようとしていた。

さすがにこれはまずい、、、

今来た感じで話しかけよう。

長尾謙杜
長尾謙杜
大吾くん?!
(なまえ)
あなた
長尾さん?
あなたの下の名前ちゃんが涙目で言った。
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたの下の名前ちゃん大丈夫?
(なまえ)
あなた
だ、大丈夫です
長尾謙杜
長尾謙杜
もう大吾くぅん!
少しふざけ気味で言った。
西畑大吾
西畑大吾
ごめんって謙杜笑
長尾謙杜
長尾謙杜
もうそろそろ呼ばれますよ〜!
西畑大吾
西畑大吾
は〜い
大吾くんが先に歩いていたので、

小さい声で話しかけた。
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたの下の名前ちゃん、ほんとに大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん、大丈夫
大丈夫って言ってるけど、絶対大丈夫じゃない。

そうだ!チューブトップが下げられたままだ。
長尾謙杜
長尾謙杜
ちょっと失礼しますっ
(なまえ)
あなた
え?
そう言って少し引っ張って布を上げた。
(なまえ)
あなた
!!\\\
気づいてなかったのか忘れてたのか、、、?
(なまえ)
あなた
ありがとうございます\\\
長尾謙杜
長尾謙杜
いいえ〜(ニコッ)
道枝駿佑
道枝駿佑
なぁがぁお〜〜!!
道枝駿佑
道枝駿佑
撮影始まるでェェェ!
長尾謙杜
長尾謙杜
はぁい!
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたの下の名前ちゃん行こ?
(なまえ)
あなた
はい!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント🩷⭐️お願いします!

プリ小説オーディオドラマ