前の話
一覧へ
次の話

第92話

絶対見てください!
1,218
2021/09/12 15:02





.





皆さんお久しぶりです!!!

久々の更新で急ですが 、

新しくなにわ男子の紅一点つくりました!!!

新しくと言っても設定はほぼ変わらないので

移行という形になります!

もう本編を更新したのが去年という 、、😅

設定定まらなくて結局書く気なくなって

この小説の存在忘れてたレベルに更新してなかったので

今回改めて新しくつくりました!!

これを機にできるだけたくさん更新

していけたらなと思っています🥺👊🏻

良かったら新しい小説もお気に入りやいいね等

していただけると嬉しいです😭🤍

ちなみにこの小説はまだ消す予定ないです!

まぁ消さないからと言って需要あるかわかりませんが 、、笑

これからもご愛読よろしくお願いします‼️💖






.

プリ小説オーディオドラマ