前の話
一覧へ
次の話

第7話

大掃除〜銀太〜
458
2020/04/18 13:07
あなた

次は銀太の部屋だねっ

DJ銀太
DJ銀太
おうっ!こっちこっち〜
______________/
ガチャン
あなた

え、、、、、、。

DJ銀太
DJ銀太
どうしたの?そんなに汚かった?
あなた

え、いや?その逆。銀太の部屋が、想像よりも綺麗すぎる

DJ銀太
DJ銀太
え、?そんなに綺麗だった?😊
昨日の夜少し片づけたんよね笑笑
あなた

え!銀太偉いっ!もうなおすとこないよっ(●︎´▽︎`●︎)

DJ銀太
DJ銀太
嬉しいな(*`∀´*)
あなた

じゃあ、片付けたからリビングに戻ろうかっ!

DJ銀太
DJ銀太
、、、、、、。
あなた

どうしたの?銀太行くよっ

DJ銀太
DJ銀太
あ、あのさ。
あなた

ん?

DJ銀太
DJ銀太
あなたがさ事務所来てから、その、好きだったんだ
あなた

え?(困惑)

DJ銀太
DJ銀太
だ、だから!俺と付き合ってください!
あなた

え、あ、銀太ごめんね。レペ狂だけど動画の裏の銀太のこととかまだ知らないから。

DJ銀太
DJ銀太
そうだよね。これからも友達としてよろしく!(・∀・)ノ
あなた

うん!銀太とはずっと友達だよっ

DJ銀太
DJ銀太
んじゃあ、行こっか!リビング
あなた

うん!

_____________
トコトコトコ
DJ銀太
DJ銀太
ただいま〜
あなた

ま〜

MG脇
MG脇
意外に早かったな
DJふぉい
DJふぉい
それなww
DJまる
DJまる
どうしたの?笑笑
あなた

えっとね銀太の部屋が意外に綺麗だったんよ笑笑

DJ社長
DJ社長
そうだったのか笑笑
あなた

夜ご飯作るね!何がいい?

_________________________________________________
時系列バラバラですみませぬ
一部屋ごとに日にち変わってます笑笑
_________________________________________________
DJ銀太
DJ銀太
んー!カレーライス
MG脇
MG脇
チャーハン
DJふぉい
DJふぉい
オムライス
DJまる
DJまる
餃子
DJ社長
DJ社長
カルボナーラ
チバニャン
チバニャン
麻婆豆腐
チバ意外
は?お前いたのかよ
チバニャン
チバニャン
酷いなあ、曲つくってんのだれだっけ?( º言º )
チバ意外
スイマセンデシタ
あなた

もうっチバが可哀想や、今日は麻婆豆腐ね

チバ意外
えー
チバニャン
チバニャン
やったあ!
あなた

文句あるやつには作らんよ?

チバ意外
ごめんなさい作って欲しいです。
あなた

よしわかった!7人前ね

シノサン
シノサン
おれもおれも!
あなた

おかえり〜!

あなた

じゃあ8人前ね

________________
冷蔵庫確認
あなた

ん。、、、、、。もうなんもない。
昨日のやつで全部使ったんだった笑笑

あなた

だれかー!スーパー一緒に買い物行く人ー!
1人でいいよん笑

あなた以外チバ&シノさん含む
あなた以外チバ&シノさん含む
おい誰が行くか!
あなた以外チバ&シノさん含む
あなた以外チバ&シノさん含む
ジャンケンな!
あなた以外チバ&シノさん含む
あなた以外チバ&シノさん含む
最初はグージャンケン!ポイ
DJ社長
DJ社長
DJふぉい
DJふぉい
DJまる
DJまる
DJ銀太
DJ銀太
MG脇
MG脇
チバニャン
チバニャン
シノサン
シノサン
社長意外
すげえ!
DJ社長
DJ社長
んじゃあ行ってきます(*´˘`*)
DJ社長
DJ社長
ごめん待たせた
あなた

ううん、社長なのね!

DJ社長
DJ社長
嫌だった?( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
あなた

ううん、むしろ嬉しいwいつも動画で、忙しそうだからほらっ泣かないの!

DJ社長
DJ社長
わかったわかった笑笑(あなたのことが好きだから超嬉しいとか言えん)
あなた

じゃあヨー○ベニマル行こうか

徒歩5分
あなた

豆腐と、豆板醤と、、、、、

レジに行く
DJ社長
DJ社長
俺が払うよ
あなた

ほえ?いーよあなたが払う

DJ社長
DJ社長
いいんだよ笑笑俺たちのメンバーの食べ物であるしww
あなた

そ、そうかな、、ごめんね!

DJ社長
DJ社長
大したことないから笑笑
あなた

じ、じゃあ帰ろっか(あれ、なんか社長といるとドキドキするな。なんだろ。)

DJ社長
DJ社長
あのさ、呼び方変えない?いつもファンから言われてる呼び方よりあなたから特別な呼び方で呼ばれたい!笑笑
あなた

い、いいよ!んー駿くんはっ!

DJ社長
DJ社長
くんずけwwでも、くんずけの方が特別感ある笑笑
あなた

そ、そう?笑笑じゃあ呼んでみるね

あなた

し、駿くんっ/////

DJ社長
DJ社長
て、照れるな笑笑(Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン)
あなた

は、早く事務所帰ろっか笑笑

DJ社長
DJ社長
お、おう!笑笑
トコトコトコ
着いた
あなた

は、早く作るね!

トントンジュー
社長意外
なんかありました?(・∀・)ニヤニヤ
DJ社長
DJ社長
え、なんで?
社長意外
だってあなた玄関入る時めっちゃ顔赤かった
DJ社長
DJ社長
そ、それは呼び方変えてもらった。
駿くんにしてもらった
社長意外
社長だけずるい。
あなた

出来たよー!

全員
はーい
全員
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
あなた

ど、どうかな

全員
めっちゃ美味しい!
あなた

ありがとう💙

__________________________________________________
キリトリ
作者
作者
今世紀最大の長さです!
作者
作者
お風呂入りながら書きました。
DJ銀太
DJ銀太
お疲れ様〜
作者
作者
お、(。-∀-。)振られた人だ
DJ銀太
DJ銀太
う、うるさいまだ振られてないしε-( `꒳​´ * )
作者
作者
スイマセンデシタ
作者
作者
あの。コメントに、長さはもっと長くして欲しいとか、どのくらいの文字数で書いてるのか知りたいです!
コメントなかったら、泣こう。うん。
勉強します笑笑それかもっと短くします笑笑
なのでコメントください笑笑
(誘導尋問や。)
作者
作者
じゃあチバ
チバニャン
チバニャン
はーい、次は社長の部屋ねん
チバニャン
チバニャン
ルームツアーした後ネタなくなるので、
あなた

コメントorこの作品のとこにリクエスト募集しますのでなんかください🙏

作者
作者
名前変えたから笑笑リクエストして欲しい
作者
作者
ではではさようなりい
DJ銀太
DJ銀太
♡と☆よろしくね!

プリ小説オーディオドラマ