第2話

出会い 
655
2020/03/26 00:09
私は嫌で嫌で家を飛び出した





そしてなにも知らない土地まで来てしまった
あなた

どうしよう。

あなた

ここどこ?

急いでたので、スマホと財布しか
持ってきていない。




とうとうスマホの充電も切れてしまった。



途方にくれているとそこに誰かが近づいてきた。
あなた

誰?誰?怖いよ。

助けてと言おうとしたその時だった
?
大丈夫?
大丈夫?とこえをかけてくれたのだった
あなた

だ、大丈夫です。

?
大丈夫じゃないよね?笑
俺の家くる?
あなた

そんなっ申し訳ないです

?
遠慮しなくていいよ
このままだと凍えちゃうよ?
確かにこの日は冬の寒い季節だ。
あなた

わ、わかりました

あなた

よろしくお願いします

?
うんっ!ここから5分だからすぐつくからね
あなた

あ、あの~

あなた

名前を聞いてもいいでしょうか?

DJ社長
DJ社長
あ、おれ?レペゼン地球っていうグループのリーダーのDJ社長です
私はとても驚いた。
だって私はレペ狂で、それも推しが社長だからだ。
それも変装してたからわからなかった。
あなた

え、え?あのDJ社長で、ですか?

DJ社長
DJ社長
え?もしかしてレペ狂の子?
あなた

はいっ!それも推しが社長です!

DJ社長
DJ社長
それは嬉しいなあ/////
《かわいすぎるなあ///》
そうこうしてるうちに社長の家兼事務所についた
DJ社長
DJ社長
ただいま~
あなた

おじゃまします

_______________________
キリトリ
作者
作者
いやあ作るの大変だね
DJ社長
DJ社長
だろ?
レペメン
レペメン
(社長以外)
俺たちまだ出てないんだけど
はやくだせよ
作者
作者
わかったわかった次回はね?出すから
あんまりしつこいとぶ○とばすぞ
レペメン
レペメン
《怖っ。もうおこらせないようにしよ》
作者
作者
じゃあ次回予告チバニャンおねが~い
チバニャン
チバニャン
はあ?自分でやれよ
レペメン
レペメン
《あーああいつ死んだな》
作者
作者
ああ?てめえやんねーとどうなるかわかってんだろうなあっ?( ^ω^💢)
チバニャン
チバニャン
す、すいませんでした。
チバニャン
チバニャン
次回予告は、事務所に社長が女の子つれてきて一同騒然するよん♪❤
《かわいくすれば問題ナッシング》
作者
作者
まあ、いい。じゃあねぇーん
《あとで外に出てもらおうじゃないかチバニャンよ》
レペメン
レペメン
バイバイ~
いいねとお気に入りよろしくね~!

プリ小説オーディオドラマ