第10話

N o . 8
116
2024/05/06 13:00
北信介
〈 全部聞いとったで 〉  


と倫太郎のスマホ越しに聞こえてくる北さんの声
あなた
 な、なな何で...    
北信介
 〈 角名に頼んだんや 〉  

   ?!!!また私を裏切ったん?!!
あなた
 倫太郎ぉぉ...?!!    
角名倫太郎
 いいじゃん電話越しなんだから   
     

      此奴...一生恨む!!!!!!
 
 
北信介
  〈事前に漢字テストの事は 
       言われとったんやろ?〉
あなた
 イワレマシタ 
北信介
  〈ほんなら何で勉強せんかったん?〉  
あなた
 いやこれには訳があってぇ〜...   
北信介
〈訳も何もちゃんと勉強せぇへん
        あなたの下の名前が悪いやろ〉



    来た...!!北さんの正論パンチ...!!

あなた
 ち、ちゃいます!
 自然の力でこうなったんや! 
北信介
〈...何言うてんねん〉 
角名倫太郎
 何言ってんの? 
あなた
 アホ倫は静かにせぇ!!! 
角名倫太郎
 うわ酷ーい 

北信介
〈あなたの下の名前〉 
あなた
 ハイ   
北信介
〈今日は漢字も勉強せなあかんな〉 
あなた
 ぁ゛え゛
北信介
〈じゃあ、また部活でな〉 
プツッ__





あなた
 ...りんりんりんりんりんりんりん 
角名倫太郎
 何、怖いんだけど    
あなた
 スマホ。没収。する。 
あなた
 北さんの連絡先消しぃや 
角名倫太郎
 やだ無理
 メンヘラか何かなの? 
あなた
 スマホ貸しぃやぁぁ゛!!! 
角名倫太郎
 やだー 
あなた
 絶ッッ対連絡先消したるぅぅ〜!! 


とピョンピョン飛び跳ねながら

スマホを盗ろうとしたけれど185.7の身長には

やっぱり勝てませんでした(

















勢いで今日は2連続投稿しました!!

なんか気分良かったので!!!(



今日でゴールデンウィーク終わりですね...( 泣 )

明日から色々あると思いますが、疲れたら

いつでもこの小説観て癒されてくれたら

嬉しいです!!!待ってます!!




















プリ小説オーディオドラマ