前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
356
2024/01/08 05:16
けんと
ここどこ、?
うさみけんと転校初日迷子です。もう東京広すぎて嫌になる。
「大丈夫?」
けんと
え、?
「その制服ナナイチだよね??」
けんと
あ、はい
「俺もナナイチだよっ」
けんと
ほんとですか!?俺転校初日で迷子で、
「一緒に行こ!」
けんと
はい
ゆう
あ!俺ひのみやゆう!
けんと
あ、うさみけんとです。1年です
ゆう
1年か!俺2年!よろしくね!
けんと
はいっ
ゆう
転校生なら職員室?
けんと
そうです
ゆう
職員室はここ!失礼しまーす!!
先生
ひのみやうるさいぞ
ゆう
先生ひどいっすよー、迷子の転校生連れてきたのにー
先生
おっうさみくん待ってたよ
けんと
あ、はい、
ゆう
いやー俺いいことしちゃったなぁ
先生
あと1分でチャイムなるぞ。
ゆう
遅刻!?今日は免除!!!
先生
うん。頑張れ
ゆう
優しくない!俺出席日数やばいよぉ!!またね!けんと!
けんと
あ、ありがとうございました
先生
じゃあ教室行こっか
けんと
はいっ
けんと
転校してきました、うさみけんとです、よろしくお願いします
先生
うさみくんは、きせの隣だねっ1番後ろの廊下側
けんと
はい
りょうが
よろしくね?俺きせりょうが
けんと
あ、よろしく
先生
隣だしきせ色々教えてやれ
りょうが
はぁい
先生
今日は生徒会の集まりあるから、きせ忘れないように
りょうが
また!?もうめんどくさいぃ
先生
いいだろ。先輩らに会えるんだから
りょうが
え!りんたろういます!?
先生
今日いるよ?
りょうが
よしっ
先生
じゃあ今日も1日サボらずに頑張れよー

プリ小説オーディオドラマ