前の話
一覧へ
次の話

第16話

もうすぐ2歳な佐野七海ちゃん👧🏻🎀
576
2023/02/13 10:00











side⇄メンディー







隼「はざーーす」
『おはよう〜』
隼「えー!俺メンさんより後なんー?」
『なんだよ!笑   文句か?笑』
隼「“ 寝坊の関口 ” やのにー」
『オイ!それやめろ!笑』
龍友「おはよぉ。」
隼「あら、龍友くん三番目か、…あれ、は、、
後ろに裕太くん見えるな…」




あれよあれよとメンバーが揃ってきて、
玲於以外全員揃った。







龍友「あれちゃう?七海とバトルしてんちゃうん」
涼太「なんのバトルするんよ七海と。笑」
龍友「えー?最近プチ反抗期って聞くで?」
涼太「1歳弱の反抗期なんて可愛いもんでしょう」
涼太「そんなの言ったら小森なんか一生反抗期やん笑」
隼「俺はもうね、抗って生きていくよ」(?)
『なんでだよ笑  従順に生きろよ笑』
亜嵐「従順に生きろよとか言ってww」



だってそうじゃんね?もう何歳だと思ってんだよ笑
アラサーだよ、いい加減大人になれって。笑




龍友「にしても、ホンマに遅いなぁ。」
龍友「なんか危ない目に遭ってへんやろうな?」
涼太「まぁまぁ、今日は七海も居るし、
大目に見てあげましょうよ。」


七海が居ないならお説教対象ですけど と
目に光が入ってない片寄さんが呟く。あぁ怖。
ぼくコロされるじゃんそろそろ。


レオが来たのはそこから約20分ほど後だった。
最近歩き始めた元気いっぱいの七海と、
いかにも消耗したような顔つきの玲於。
あぁこれは、。察した。笑




玲於「遅れまして。…。」
『おはよ、おつかれ。笑』
隼「おー七海ー!お前大きなったんちゃうまたー?」
七海「はー!」
隼「せやで隼やでー、あんたよー喋るようになったなぁ」
七海「はー、どこー?」
隼「オイ、笑 はーここ!さっきの挨拶なんやったん!」
玲於「七海にとって隼はあんまり見えてナイ。」
隼「なんやとー…!この若造がー、!!」😠
七海「きゃー!」😆




『…おつかれ。玲於おつかれ。…おつかれ。』😑
龍友「ぶふっww」
裕太「3回も言った、笑」
亜嵐「メンディーくんの顔よ、笑」
涼太「重みのある3回でしたね(笑)」
玲於「まじで家中走り回ってイヤイヤ言って、、」
涼太「うわぁ、今までのレオなら怒るやつ〜…」
玲於「でも最近ナナ俺のことパパって言うように
なったんで、ちょっと暫くはそれが効くわ。」
龍友「うそぉ!七海パパって言うようになったん!」
玲於「イヤイヤ言うからちょっと怒ったら、
膝の上に座って ぱぱ、おこ?って聞いてくる」
亜嵐「うわ可愛いやばいそれは笑」
玲於「そんなん、怒ってないよ♡て言うしか無いやん、
みたいな笑」
裕太「みーちゃんも可愛すぎてしんどいって言ってたもん笑」
『そりゃあんなに可愛かったらそうなるわな笑』



血が繋がってるとか繋がってないとかそんなの


俺らには全然関係なくて、
ほんとに新生児の時から成長を見てきた俺らにとっては
娘以外の何ものでもないと思って一緒にいるの。
それは、俺らの家族も一緒。7人だけの気持ちじゃない。
HIROさんだって、会社の人たちだってそう。
皆で七海を育ててるの。




隼「はー、もう七海足速いわぁ。」
七海「はー!」😆
亜嵐「なな、こっちおいで〜」
玲於「七海あんなのに着いてっちゃダメだからなー?」
亜嵐「オイ!あんなのってなんだよ‪💢笑」
亜嵐「七海〜!YouTube見せてあげるよお!」
涼太「ww」
龍友「誘拐犯の典型的パターンやな笑」
亜嵐「誰が誘拐犯やねん笑」
亜嵐「おじだよ叔父。」
涼太「またまた〜笑」
亜嵐「なんやねん!‪💢」
涼太「ww」


最近の七海は、おしゃれなレオのおかげで
すっごくおしゃれな女の子になってる。
相当な服をお持ちのようで。笑
大量にあるレオの服の棚の横に、
これまた大量のベビー服があるらしい。笑


もちろんレオ自身が買う時もあるし、
レオの母ちゃんが買う時もあるけど
いちばん多いのが頂き物らしい。
しかもまぁまぁ値の張るいいお服ばっかり。
1歳そこらの子がKENZO着るんだよ、すごくない?笑
ほんとに恵まれて愛されてる子だよ、七海は。
良かったね玲於の家に行けて。


そんな思いを秘めながら七海を見てると、
七海がこっちを向いて指さして、



七海「かーば!」
『なぬ?!?!』
All「ぶwww」



カバとか言われたんだけど!どういうことよ笑


『かばって……笑』
隼「WWWW」
亜嵐「あお腹痛いお腹痛いWWW」
涼太「随分はっきりとかばって言いましたねw」
龍友「天っ才やなこの子はw」
裕太「ヒィWWW」
玲於「よく言った!👏」
『よく言ったじゃないよ!レオ!』
玲於「天才だわ俺の娘笑」


七海「かばー」
『もう!ななみ!!失礼だよ〜!』
龍友「ねー、かばに失礼だよねー」
『カバにじゃないカバにじゃない』
隼「はー、しんどいマジでおもろいw」
亜嵐「録音しとけばよかったw」


七海はこの集団のおかげで随分とバラエティ特化型な
2歳児になりそうです今のところ。( º^º; )







🍓

あまりにも久しぶりなじぇねぱぱデス。


次のお話は期待しないでください。、笑

努力は最大限します。笑

プリ小説オーディオドラマ