第25話

ifルート7.5
74
2024/05/13 14:40
めめんともり
めめんともり
iemonさん…
iemon
iemon
なんですか?
めめんともり
めめんともり
なーんか最近気になることがあるんですよね
iemon
iemon
あ、もしかしてあのカメラですか?
めめんともり
めめんともり
よく分かりましたね!そうです!
iemon
iemon
あれならレイラーさんとみぞれもんが
iemon
iemon
のだのだ言って付けてました
めめんともり
めめんともり
???
めめんともり
めめんともり
何ですかその意味不明な状況は
iemon
iemon
あ、そうだ今日買い物行こうと思ってて
レイラー
レイラー
はい残念今のはcmです!
ヒナ
ヒナ
今回はifルートでも一応やっておこう!
ヒナ
ヒナ
尊いやつらを見ていこうの回です!
レイラー
レイラー
私たちが個人的に尊いを感じた瞬間をピックアップしておさらいしていきます!
ヒナ
ヒナ
なので更新の度に見ていて前の所見るのがめんどくさい人も安心!
レイラー
レイラー
飛ばさないで見てってくれよ!
ヒナ
ヒナ
それではもうカメラバレてたみたいだけど映像をゲットした場所もあるので映像画像交えて見ていきましょう!
レイラー
レイラー
じゃあまず私からで!
ヒナ
ヒナ
と!その前に!
レイラー
レイラー
あれ?
ヒナ
ヒナ
一応急な変化するかも知れないので告知だそうです!
アル
アル
はいどうもアイコンが変わった主からの中継です!
アル
アル
些細な変化でもありますが次回からアイコンはメーカーが変わりますのでご注意を!
アル
アル
あと、出演表も置いときます!
iemm、およびmmie担当レイラーひな
uplt、およびltup担当レイラー
mtgs、およびgsmt担当適当
rkht、およびhtrk担当ひなぜんこぱす
srgn、およびgnsr担当レイラーみぞれ
mzri、およびrimz(書き方多分違う)担当ひなぜんこぱす茶子
hnzn,およびznhn担当レイラーみぞれ茶子
ヒナ
ヒナ
あれ私たちもやるんだ
レイラー
レイラー
そっちの方がばえるからじゃない?
レイラー
レイラー
ま、とにかく私の番行きますよ!
レイラー
レイラー
どん!
レイラー
レイラー
………ね
レイラー
レイラー
これはまさに両片思いってやつですねぇ…
ヒナ
ヒナ
すれ違いがあるからこそのこの感じ
ヒナ
ヒナ
たまらねぇや!
レイラー
レイラー
なんたってこの iemonさんの最後の言いづらそうな感じ!
ヒナ
ヒナ
最高だぁ…
ヒナ
ヒナ
と余韻に浸りながら私の番!
ヒナ
ヒナ
どん!
ヒナ
ヒナ
禁忌レベルよなぁ…これ
レイラー
レイラー
この告白が終わってからの安心した感じがとても良き
ヒナ
ヒナ
安心してちょっとタメっぽくなるのが良い
レイラー
レイラー
これはこの二人だからこそできるやーつ
ヒナ
ヒナ
……おっとここで現場に何か変わった様子があったそうです
ヒナ
ヒナ
中継を繋いで見ましょう
めめんともり
めめんともり
こんな私でも許してくれる?iemonさん
iemon
iemon
当たり前でしょうよ
iemon
iemon
そうじゃなかったらこんなこと言わないですよ
レイラー
レイラー
うわ絶対大事な所見逃したぁ!!
ヒナ
ヒナ
…現場のカメラは3つある
ヒナ
ヒナ
ずっと録画型(壊された)
ライブカメラ型
人の気配を感じると録画型
ヒナ
ヒナ
つまりまだ希望はある!
ヒナ
ヒナ
取りに行こう!カメラの中のデータを!
レイラー
レイラー
ということで私たちは無事にとって帰ることができるのか!?
レイラー
レイラー
そしてあの2人には何があったのか!?
レイラー
レイラー
次回!ifルート8話!「レイラー死す!」デュエルスタンバイ!

プリ小説オーディオドラマ