前の話
一覧へ
次の話

第1話

中立組織の日常《参加型》のやつです!
30
2023/12/26 14:07
桜羽 葵
桜羽 葵
組織の構成員
桜羽 葵さくらば あおい
女の子
16歳
164cm
50kg
性格 大人しいが友達や組織の人間には毒舌になりやすい。面倒事は避けるタイプ。組織の人達のことは大切に思っているが口にはあまり出せない。(言っても冗談と受け流されることが多い)

好きな事 楽器に触れること、動物、曲を聴くこと。ファンタジー系の本を読むこと

嫌いな事 勉強(社会を除き)、体を動かすもの

得意な事 裁縫、料理、社会の歴史

苦手な事 虫、人と話すこと、リーダーなどの仕事を任されること

一人称 私

呼び方→𓏸𓏸さん、𓏸𓏸
呼ばれ方→葵、葵ちゃん、葵さん

組織のことは自分を変えてくれた大事な存在だと思っている

組織の人のことは、大事な仲間であると思っている

異能力『夢見る世界』

相手が描いた理想空間を作り、ずっとここにいたいと思ってしまうと本人から解かれるまでそこから出ることは不可能。しかし相手が出たいと望んでいた場合は出てこられる。

その他 テストの順位はそこそこ(30位くらい)社会の知識は人一倍ある。情報量が多いと頭がたまにショートする

アイコンは下に貼ってます。

吹き出しの色 ベーシックの左から三番目の上から2番目

刀、弓
桜羽 葵
桜羽 葵
面倒事はごめんなんです。他の人を当たっていただけますか。
桜羽 葵
桜羽 葵
私はこの組織を守りたいんです。そのためだったら、この命さえ惜しくない!
桜羽 葵
桜羽 葵
はぁ…ポートマフィアと武装探偵社の人達はいつになったら仲良くするんですかね…困ったものです
みなさんも中立組織の日常見てください!あ、後お気に入り登録もお忘れなく( º言º)
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ