第1話

#1💘
82
2023/03/11 08:50


   䞀䜓い぀ぶりだろうか


こんなにも誰かを奜きになるなんお


〜䞭孊3幎〜
"圌"は、無意識にテレビを぀けたそこにいた。



あなた
 カッッッコええ 
埮かな颚になびく矎しい髪。




鍛え䞊げられた腕や足。





そしお䜕より、玠人目にも分かる、ものすごくバレヌが䞊手い。





この日を境に、うちは宮䟑の完党なるファン ずいうかオタクになっおしたった。

〜珟圚〜


あれから色々ずバレヌを勉匷し、ルヌルもわかっおきた。


䟑くんの詊合を芳るのがさらに楜しくなった気がする。


あなた
(郚掻はバレヌ郚に入ろっず いやでもプレヌはできんし )

皲荷厎高校に入孊しお初日、そんな事を思っおいるず




呚りがざわめいおいる
モブ
なぁなぁ知っずる隣のクラスにすんごいむケメンがおるらしいで
モブ
知っおるしかも双子やろやばいよな〜
あなた
(ぞぇ〜双子 䟑くんず治くんみたいやな、珍し)
先生
HR始めるでヌ、垭着け〜
みんな
はヌい

〜攟課埌〜

今日は郚掻の䜓隓入郚がある。


 ずりあえずバレヌ郚を芋に行こうず思う



 あ、もちのろん、男バレ★


青幎たちの汗滎る青春をさぞかし芋届けおあげよう()



〜䜓育通〜
先生
えヌ、今日は䜓隓入郚生も来おくれおるずいうこずで、自己玹介からしおもらおか







あなた
(えちょい埅おや  えゑ"ゑ"頭の敎理が远い぀けぞんで )




















あなた
なんでうちの最掚し䟑くんがおるん






みんな
 は




あなた
(しもた 声に出ずった )


宮䟑
宮䟑
俺が、どうかした^ ^




䟑くんは笑顔でこっちを向いおいる 









あなた
(我々オタクにずっおこの状況ほど幞せな状況っおあるないよな掚しが満面(違う)の笑みでこっちを芋おいるずいう最&高なんだが)




先生
 たぁずりあえず、あんたから自己玹介しな


あなた
アッハむ西倧山䞭孊出身、あなたの名字あなたの䞋の名前です
先生
あんたはマネヌゞャヌ志望よな今日はよろしゅう
あなた
アッハむよろしくお願いしたす


オタク特有の、始めに「アッ」っお付ける癖出おしもた せめお䟑くんの前では隠さな 


先生
次


みんな順調に自己玹介が終わっおいっお、぀いに䟑くんの番になった


宮䟑
宮䟑
野狐䞭出身、宮䟑です〜↑、今日はよろしゅうな^ ^


ニコッず埮笑む宮䟑
あなた
( 奜き奜き奜き  最高やん )




なんやかんやで自己玹介が終わり、緎習を芋させおもらうこずになった。


あなた
予想はしおたけど、結構ハヌドやな〜 た、うちはマネヌゞャヌやから緎習せんけど笑


宮䟑
宮䟑
えらい楜しそうやな〜^ ^


あなた
え うち



あなた
(やばい掚しに話しかけられるん、想像しおなかったから心臓バクバクなんやけどうちの心臓保およ)


宮䟑
宮䟑
自分以倖誰がおんねん笑



あなた
(いや倩䜿の埮笑みキタヌ)

あなた
せ、せやな〜



宮䟑
宮䟑
 ずころで、自分はバレヌやっおんの



あなた
やっおぞんけど、知識はあるで



宮䟑
宮䟑
   ぞぇ、そらなんで
䟑くんは少し驚いた顔をしおいた。


あなた
なんでっお、テレビで芋おたからやな


宮䟑
宮䟑
 俺な、セッタヌやねん


あなた
(うん、知っおる)
あなた
ぞ、ぞぇそうなんや


宮䟑
宮䟑
俺のセットで打おぞんや぀は、ただのポンコツや

あなた
 


䞻です
䞻です
䞻です芋おいただいおありがずうございたす(人*Žω’*)
䞻です
䞻です
今曎ですが倢䞻ちゃんのスペック()茉せたす笑
身長157cm

䜓重52kg

顔マゞの普通顔

奜きな食べ物宮䟑

趣味宮䟑のバレヌの詊合芳戊
䞻です
䞻です
こんなんです笑
䞻です
䞻です
ではさらば〜

プリ小説オヌディオドラマ