第8話

8話
81
2021/10/08 14:03
海風心愛
海風心愛
チームはこんな感じかな?
チーム
尚×心愛
青葉×杏奈
理央×愛冠
夜風青葉
夜風青葉
そうだな
雨風愛冠
雨風愛冠
じゃあ理央行こ
春風理央
春風理央
お、おう
春風理央
春風理央
あ、なんか連絡手段とかねぇのかな
夜風青葉
夜風青葉
あ~...あった方が楽だよな
雨風愛冠
雨風愛冠
シオラさん連絡手段とかないんですか?
シオラ
シオラ
仕方ないわね.....ならこれをあげるわ
その時皆の右手が光った
海風心愛
海風心愛
え?
ふと右手を見るとスマホがあった
海風心愛
海風心愛
スマホだ!...あれ?でも私のじゃない
雨風愛冠
雨風愛冠
ほんとだ
シオラ
シオラ
それはあなたたち専用のスマホ
シオラ
シオラ
連絡先はあなたたちのしか登録されてないわ
夜風青葉
夜風青葉
ほんとだ
春風理央
春風理央
ご丁寧にフルネームで名前が入ってやがる
和風尚
和風尚
なんで名前知ってるんだよ
シオラ
シオラ
.....
海風心愛
海風心愛
え、無視?
とにかく私たちは
そのスマホでグループを作り
いつでも同時に状況を説明出来るようにした
海風心愛
海風心愛
じゃ、いこっか尚
和風尚
和風尚
おう
夜風青葉
夜風青葉
杏奈いこ?
秋風杏奈
秋風杏奈
うん......
杏奈が青葉の袖を掴む
雨風愛冠
雨風愛冠
.....ッ
海風心愛
海風心愛
(明らかに落ち込んでる~)
春風理央
春風理央
心愛ぁ~なんで同じチームにして
くんねぇんだぁ!
海風心愛
海風心愛
私と理央じゃ皆が心配するでしょ
海風心愛
海風心愛
それだったら真面目の愛冠と
組ませた方がいいでしょ
春風理央
春風理央
真面目のやつなら青葉でも
海風心愛
海風心愛
1チーム女だけでいかせんの?????
春風理央
春風理央
すみません
雨風愛冠
雨風愛冠
ほら行くよ
春風理央
春風理央
うん。
和風尚
和風尚
心愛いこっか
海風心愛
海風心愛
うん
私たちはチームに別れ
一斉に動き出した

プリ小説オーディオドラマ