第9話

ミルクしろっぷ
71
2024/03/21 11:35
奏
あ!あなたのニックネーム先輩!どこいたんですか!配信もう始まりますよ!
(なまえ)
あなた
え!?あ、今日配信の日か!誰がいるの?
奏
今日はわたしたち2人だけです!
(なまえ)
あなた
あー、そうだった、みんな塾とか何とか、
奏
そうそう!!
しっかりしてくださいよぉ、
(なまえ)
あなた
ごめんごめん!
ゆあん
ふぅ、撮影終わったし何しよ?
あれ?










ミルクしろっぷが配信してるんだけど!?
(なまえ)
あなた
いやぁ、でさ!
友達がこの前ベランダから落ちかけてー
奏
えぇ、まじ!?
(なまえ)
あなた
まあ、私の教室一階だから1メートルも多分ないんだけどwww
奏
なんだ。いやーふつう落ちかけたって聞いたら1階は考えないです
(なまえ)
あなた
あー、wwwそっかそっかwww
「その子はどうだったの?」
「助かった?」
「まあ、一階だからねぇ」
(なまえ)
あなた
あ、でもその子さ、草むらに頭突っ込んでたよ
奏
やばwww
奏
すごい「事故」だね
(なまえ)
あなた
…///
奏
ん?ねね?どしたぁ?
(なまえ)
あなた
いや、ナンデモナイデス
ゆあん
////んだよ、絶対あのことじゃん、
奏
そういえば私みおねぇって名前でさ、
姉って、年上ーみたいな感じじゃん?
(なまえ)
あなた
あー、そうね。
奏
実際ねねよりはしただよね
(なまえ)
あなた
あー、確かにwww
ゆあん
ねね尊いなぁ、まあ、多分真上で配信してるんだけどね、
ゆあん
後で部屋いくかぁ、
奏
あ!もうとっくに8時すぎてる!
(なまえ)
あなた
本当だ、www
じゃあそろそろ落ちるとしますか、
奏
じゃあ、おつしろー!
(なまえ)
あなた
おつみるー!
ピッ!









配信を終了しました。





(なまえ)
あなた
じゃまたね!
奏
はいまた!



















































































コンコン
(なまえ)
あなた
はーい!誰ぇ?
ゆあん
あ、おれ。
(なまえ)
あなた
あ、ゆあんくん?
ゆあん
入って良い?
(なまえ)
あなた
いいよー
私はまだ作業中。
配信のリプとったり
色々返信したり
ゆあん
あなたのニックネーム?あの、さっき
(なまえ)
あなた
?あ、配信?
ゆあん
うん。みてた
(なまえ)
あなた
えぇ、はっず。てか撮影は?
ゆあん
もう終わってるー
(なまえ)
あなた
あ!そうなんだ!
で、なぜここに?
ゆあん
いや、ねねの曲聴きに来た//
(なまえ)
あなた
え!?
まあ、///ちょっとならいいよ
ゆあん
(好きな人の曲聞けるとか最高じゃん///)
(なまえ)
あなた
な、何これ。私が自分の曲歌うの?
ゆあん
え?違うの?(無意識上目遣い)
(なまえ)
あなた
あ、そう、です////
好きな人の前で歌うとか恥ずかしすぎる、///
(なまえ)
あなた
ーーーーーーー🎵
ーーー♪ ーーー🎶
ゆあん









(なまえ)
あなた
ど、どうだった?
ゆあん
めっちゃ良かった、
たっつん
ねね歌ってた!?
(なまえ)
あなた
あ、なんかきたwww
ゆあん
お前には聞かせねぇよぉ!
たっつん
はぁ!?もう!一日中聞いてるから良いし!
ゆあん
それは嘘www
(なまえ)
あなた
///
たっつん
あーあゆあんくんのせいで照れちゃった、
(なまえ)
あなた
は!?///べ、べつに照れてなんかないし!
ゆあん
可愛い、
(なまえ)
あなた
何か言った?
ゆあん
いやぁ、べつにぃ?
ゆあん
あ、そろそろ寝るね!おやすみ!
(なまえ)
あなた
あ、うん、また明日!
バタン
























あんなんイケメンすぎだろっ!
反則デス、////////

プリ小説オーディオドラマ