第13話

体育祭
42
2024/04/02 08:52
(なまえ)
あなた
ふう、
たっつん
お疲れ様ー!
るな
すっかり治ってよかったです!
モブ
次は借り物競走、借り物競走に出場する人は準備してください
ゆあん
じゃあ!行ってくる!
うり
いってらっしゃい!
どぬく
がんばれー!
彌優
彌優
あ!あなたのニックネーム!お疲れ様ー!
(なまえ)
あなた
うぇーい(棒)
彌優
彌優
…さよなら
(なまえ)
あなた
やめろやめろやめろwww
彌優
彌優
じゃ!また後でー
(なまえ)
あなた
ういー!






モブ
まもなく借り物競走がスタートします!
モブ
よーい、どんっ!!
みんな
ゆあんくんがんばれぇええええ!!!(音割れ)
うるぜぇえ、
ゆあん視点


んーとお題は…って、、、
◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯!?
え、まあ、「あの人」しかいないけど、
ゆあん
チラッ
あいつ呑気にポカリスエット飲んでるし!
って、ちゃんと応援してんじゃん
みんな
何やってんだよ!?
早くしろ!
どうするかなぁ、

タッタッタッタッ
みんなの元にーーー
あの人の元に近づく…






声かけるべき?
(なまえ)
あなた
チラッ
あれ一瞬あなたのニックネーム俺のことみた?
うり
何モタモタしてんだ!
ゆあん
…、あなたのニックネーム!来て!
(なまえ)
あなた
!?あ、うん、
モブ
とここで数チームが同時にゴールに向かっている!
さあ勝つのはどのチームだ!
ゆあん
行くよ!
(なまえ)
あなた
え!?ちょっ!?
モブ
お!運動神経の良いあなたの名字さんまで参戦!もうすぐ青組ゴール目前です!
さあ、勝つのは誰だ!
モブ
っと!わずかな差で青組の勝利!
一位にの青組のお題は何でしたか?
モブ
好きな人です!///(青組の人)
モブ
おっと!これは恋か?頑張ってください!
ゆあん
よかった
(なまえ)
あなた
ゆあん
(なまえ)
あなた
もう帰るね、
ゆあん
え、あ、ちょっと…!














うり
ゆあんくんのお題なんだった?
(なまえ)
あなた
え?あ、そういや聞いてないなぁ、
モブ
いよいよ最終種目となりました!!
チーム対抗選抜リレー!
(なまえ)
あなた
行ってくるね!
えと
いってらー!










と、
奏
あなたのニックネーム先輩!
(なまえ)
あなた
わ!そっかかなも出るんだ!
奏
もちろん!一緒にトップに勝ち登りましょう!
(なまえ)
あなた
もちろん!
モブ
待って!?あの2人一緒のチームじゃん
モブ
やばい!
あ、でも他は結構雑魚いのかな?
モブ
ていうかだれよあの後輩!あんなあなたの名字さんになれなれしくして!
モブ
知らないの!?
あなたの名字さんの2番目に運動神経抜群な子だよ!
モブ
まじ!?もしかして奏って子!?
モブ
あ!本当だ!
奏
うるせぇ、
(なまえ)
あなた
ほっとけあんなのっっw
リレー
モブ
では、よーい
ドン!!


















奏
もうすぐだ✨
(なまえ)
あなた
楽しそうだねwww
順位的には最下位。結構1位と一周分くらいの差つけられちゃってる。
(なまえ)
あなた
私これ本気で走るわ
奏
じゃあ私も!
高速道路の速度で行きますね
(なまえ)
あなた
私も!
奏
そろそろかな、







パンっ!
バトンを受け取る良い音、
アンカーは大体3年生、その前もせいぜい2年生。
でもうちは、
アンカー2年。一個前1年。
観客にとっては面白いんじゃないかな?
一気に地面を蹴って全速力で走る奏あっという間に2位になる。
少し力んでるせいか思ったほどスピードが出てない。
でも、悪くない。1位との差は約50メートル。
奏
先輩!!
(なまえ)
あなた
はい!
一気にスピードを上げて秒で一周。
3秒も経たずにゴールする。
奏
先輩さすが!
(なまえ)
あなた
いやぁ、
モブ
はあ、はあ、
10秒ほど経って2位の人がゴールする。
モブ
お前絶対ショートカットしただろ!見えなかったぞ!
(なまえ)
あなた
あー、そう
奏
先輩は元から運動神経いいんです!
モブ
だからなんだ!プライドが崩れたくなくてショートカットしただろ!
奏
してない!
(なまえ)
あなた
何で奏が講義してんの?www
モブ
無視とは何だ!
???
おい!いい加減やめろよ!
みんな
!?
(なまえ)
あなた
…!?
奏
…!

プリ小説オーディオドラマ