第7話

デビューへの道
735
2018/06/06 13:38
次だ…

今は番組で放送する自己PR撮影

今回はダンスだ。インタビューもあるけどこっちの方が緊張するな。
スタッフ)あなたさーん!どうぞ、
あなた

はい!

スタッフ)3.2.1
音楽が流れ出す、私は何も考えず。感覚で踊った。
スタッフ)はい!OKです。
え?マ?1発?
スタッフ)さすがビッヒの練習生さんですね〜
スタッフ)次インタビューなんでさっきの控え室にお願い致します!
あなた

はい!ありがとうございます!

他の女の子達)・はぁ〜とことんうぜぇな。
・さっき電話してたよ。“オッパ”と
・うわ。オッパ呼びかよ
・懲らしめなきゃ
あなた

うわ。まじか。)心の中

まぁ。大丈夫であろうと思い、控え室へ向かった
インタビューも無事に終わった。


やっぱりなんにもないじゃん
私は1人でBTS先輩がまつ宿舎へ向かった

プリ小説オーディオドラマ