第69話

追記
1,127
2024/05/12 12:57
セラフミニライブ良すぎ...
この人推して良かったよ...泣
ちゃんと楽しんでて雰囲気最高で最高でもうね...うん
スマホでコメント欄、テレビでライブ映像の二刀流で見ております
心の底からお誕生日おめでとうって言えるの始めてかもしんない...笑
それ人間として大丈夫か?
いやもうそんなことどうでもいいから!
これからもずっと応援してるし、楽しみにしてるぞ!
というかこのセラフとかいうダズルガーデン、センス良すぎではないか?
人生いろんなことあると思うけどそれに負けないで疲れすぎないように頑張ってほしい!
キラキラ輝く牡牛座の流星群に照らされた人生を我々にも見せてくれ!
もう一度言う
このセラフとかいうだずずー、顔と声と手足と身長と性格良すぎはしないか
私も愛してるぞー!セラ夫!
字やっぱかわいいな
来年も再来年も誕生日お祝いするから!

プリ小説オーディオドラマ