第58話

惨事
747
2024/04/28 03:00
雑談配信にて
先斗寧
先斗寧
なーあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
なにー?
先斗寧
先斗寧
ぶっちゃけセラフのことどう思っとるん?
(なまえ)
あなた
ゴフッ
∇吹いちゃったw

∇ぶっちゃけたな

∇あらぁ

∇水飲んでた?w
(なまえ)
あなた
えーいや...
(なまえ)
あなた
あの、なんと言いますか...
先斗寧
先斗寧
うんうんw
∇にっこにこやん

∇たじたじだw

∇w
(なまえ)
あなた
なんて言ったらいいのぉ(泣)
先斗寧
先斗寧
わかった
(なまえ)
あなた
うん?
先斗寧
先斗寧
ちょっと待ってろ
(なまえ)
あなた
...なんか消えた
∇何しに行った?

∇え?

∇一人でがんばれ

∇消えたなぁ
(なまえ)
あなた
ええ?
ピーンポーン
(なまえ)
あなた
なんかチャイム鳴った
∇いってらー

∇なんだ?

∇先斗戻ってこんな

∇ん?
(なまえ)
あなた
はーい
∇遅いね

∇誰だろ

∇遅くね?

∇え、大丈夫?

∇あなたの下の名前!?

∇平気!?

∇10分以上経ってるけど

∇ミュートしてないし

∇起きてるライバー誰かいた?
.
あなたの下の名前!?
.
.
ちょ
        配信終了しました
@136752
待ってどうした!?
@676462
あなたの下の名前!
@269723
何人か声した
@268733
どうした?
にじさんじ公式
@nijisanji_app


活動停止ライバーについてのお知らせ


本日をもちまして当社所属タレントの片桐あなたの下の名前が一時活動停止することをご報告いたします。
理由としましては過激ファンからの刺傷事件であるためと公表させていただきます。
先斗side



どうせだからセラフを連れて家凸をしようと思い立ちディスコードを切る
もう夜も遅いが先ほどまでセラフが配信していたことは確認済みだ
あなたの下の名前宅にお邪魔できるという下心も若干備えつつ家を後にする
セラフ・ダズルガーデン
セラフ・ダズルガーデン
で、来たってこと?
セラフ・ダズルガーデン
セラフ・ダズルガーデン
なんで凪ちゃんもいんの?
先斗寧
先斗寧
拾った
四季凪アキラ
四季凪アキラ
なぜか事務所に来ましてねぇ...
セラフ・ダズルガーデン
セラフ・ダズルガーデン
ふーん
セラフ・ダズルガーデン
セラフ・ダズルガーデン
まあすぐそこだし行くか
と了承を得たのですぐさきにあるあなたの下の名前の家を目指す
するとフードを被った黒い服の男が前から走ってきた
危ないなあなど思いながらも特に気にせず前へ進む
するとあなたの下の名前の家と思われる玄関から煌々と電気が漏れているのを見つけた
先斗寧
先斗寧
なんで玄関から____
そう疑問を口にした瞬間だった
玄関にたどり着けばそこにはドアが開いたまま目の前であなたの下の名前が倒れていた
あなたの下の名前はうつ伏せで倒れており腹部から出血しているのがわかった
先斗寧
先斗寧
あなたの下の名前!?
思わず悲鳴を上げる
四季凪アキラ
四季凪アキラ
救急車!
先斗寧
先斗寧
わ、わかった!
セラフ・ダズルガーデン
セラフ・ダズルガーデン
凪ちゃん止血して
セラフ・ダズルガーデン
セラフ・ダズルガーデン
俺さっきのやつ捕まえてくる
四季凪アキラ
四季凪アキラ
は?ちょ____
そう言って走り出したセラフの顔はこれ以上ないくらい冷たい表情をしていた

プリ小説オーディオドラマ