第2話

# ꒦꒷2
24
2024/04/28 17:47
俺は、


子供の時


そうつまり小さかった頃



あまり体が強くなかった。

そのため色んな人に迷惑かけた
利子宮快斗(りしみやかいと)
利子宮快斗(りしみやかいと)
ご、ごめんなさっ───
いじめこ
あんたがいるからみんなバカにしてくるんでしょ!!!
利子宮快斗(りしみやかいと)
利子宮快斗(りしみやかいと)
ごめんなさい───
だけど、唯一助けてくれた
野見炕   雷
野見炕 雷
ちょっとさぁ、、、みんな酷くない!??
快斗いじめるなんて最低だと思わない!??
いじめこ
……ケッ。お前が体が弱いから虐められてるんだよ!!この、、弱虫!!!!
利子宮快斗(りしみやかいと)
利子宮快斗(りしみやかいと)
ぼ、僕弱虫じゃなっ───
バコッ
利子宮快斗(りしみやかいと)
利子宮快斗(りしみやかいと)
ううっ。
バタ
こんな俺が嫌だから



めっちゃ鍛錬して、、

強くなって、、、



弱虫もなくなって、、、


これも、、、雷のおかげだった
だけど今は───
野見炕   雷
野見炕 雷
快斗♡好きだよ、
利子宮快斗(りしみやかいと)
利子宮快斗(りしみやかいと)
……うん。ありがと……
どうしてこうなったのかわかんない。

早く戻ってきて、、



強かった雷。



こんな子じゃなかった、、、、



どうして、、


怖いよ、、、



野見炕   雷
野見炕 雷
ねぇねぇ。快斗。快斗はさ、雷のこと好き?♡
利子宮快斗(りしみやかいと)
利子宮快斗(りしみやかいと)
うん……好きだよ
野見炕   雷
野見炕 雷
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ嬉しいなぁ♡じゃあさ、私以外の子見ないでね♡
怖い怖い……
でも、、、我慢
利子宮快斗(りしみやかいと)
利子宮快斗(りしみやかいと)
う、うん
まぁいいか、、、



今はこれで、、、


でも、、、絶対に探すからな、、

雷。


お前がこうなった理由。

早く戻ってきて雷。
野見炕   雷
野見炕 雷
あはは笑

プリ小説オーディオドラマ