第27話

第21話
805
2018/10/05 11:31
先生から貰ったものは、ひとつのビデオだった。そのビデオを流して見ると
あなた
あなた
やっほー!これを見てるってことは私は、もうそこには居ないのかな?もうちょっとみんなと過ごしたかったな…でも、もう無理だよね…みんなに伝えたいことまだまだ沢山あったのにな…みんな、私と仲良くしてくれてありがとう。私は、みんなに手紙を書きました。私がなくなる直前。つまり、亜嵐がみんなを迎えに行った時。あの時、亜嵐に直接言って欲しいって言ったのはこのため。
あなた
あなた
私ね、すっごい辛かった。手紙を書くのもこれを撮るのも。でも、みんなに少しでも元気だった時の顔が見れるようにって残しておきたかった。あ、手紙は、私の家の秘密基地にあります。亜嵐、みんなをそこまで案内してあげて。そして手紙を読んで。
あなた
あなた
私、みんなと友達になれて好きになれてすっごい楽しかった。思い出が沢山出来て良かった。みんなと過ごした日々はかけがえのない宝物です。だから、来世もみんなを探してまた仲良く遊びたいな。
あなた
あなた
あ、私のお願い聞いてくれるかな。まず、私にくれた誕生日プレゼント、ずっと持っててくれないかな。服とか、着れなくなったら。私の代わりに飾っといてくれないかな。こんな、ワガママ言ってごめんね。次のが最後のお願いだから。これから笑顔で生きて?そして、ちょっとだけでいい。1ミリだけでいいから私のことを覚えていて。これが私の本当に最後のお願いです。聞いてくれたら嬉しいな。
あなた
あなた
最後に一言。みんなと過ごせてサイコーだった!大好きだよ。手紙、探してずっとずっと持っててね。
これでビデオは終わった。
お医者さん
白濱さん、こちらあなたさんからお預かりしていた、ネックレスです。これは何があっても渡してと仰っていました。
亜嵐
亜嵐
あなた。あなた。戻ってきてよ。😭😭😭
杏奈
杏奈
あなたー。まだ、伝えていないこと沢山ある。だから、戻ってきてよ。😭😭😭😭😭😭
夏恋
夏恋
あなたー。最高の友達だった。今までありがとう😭😭😭😭😭😭
涼太
涼太
亜嵐くん、紗季の家行って手紙探そ。
亜嵐
亜嵐
うん。行こ。このままじゃ俺どうにかなっちゃいそう。






変なとこで終わりますが、次は手紙からです

プリ小説オーディオドラマ