第106話

❏番外編 同窓会2
1,443
2024/01/27 09:00
No side
花巻貴大
あ"ー俺もはやく結婚してぇー
及川徹
この中で結婚してんの
岩ちゃんだけだもんねぇー
松川一静
じゃあ次は俺かな
及川徹
はぁ!?俺でしょ!!!!
花巻貴大
俺に決まってんだろ!!
岩泉一
こん中なら松川が一番いけそうだな
松川一静
ふっ
岩泉一
ドヤ顔うぜぇー
及川徹
まっきーはさ、まず仕事しなよ
なんかもう土俵が違う
花巻貴大
仕事探すのだって大変なんだからな!?
松川一静
ニートはだめだな
花巻貴大
ニートじゃねぇよ!転職活動中だよ!!!
岩泉一
実質ニートだろ
花巻貴大
だァーもうっ!悪かったな!!!
及川徹
そういや国見ちゃん!!!
来年から銀行勤務らしいよ!!
岩泉一
おーやるな
松川一静
さすが国見
花巻貴大
いやーでも岩泉とあなたがゴールインするなんてすげぇーよなぁー
及川徹
まっきー話変えるの下手すぎない?
花巻貴大
うっせ!!
仕事の話なんてやめだやめ!!!
酒の席でする話じゃねぇーんだよ!!





大声を上げて酒を一気飲みする花巻




岩泉一
花巻今日ペース早くねぇか
松川一静
今日一番に潰れるのはお前かな
花巻貴大
いいや及川には負けねぇぞ
及川徹
ふんっ俺だって負けないしね!
松川一静
お前ら二人とも酒弱いんもなぁ~
花巻貴大
ちげぇ!!俺らが弱いんじゃなくてお前らが異常に強ぇんだよ!!!



岩泉と松川を指さす花巻


及川徹
そーだそーだ!俺たちは普通だ!!
岩泉一
なんでもいいけど酒たんなくね?
松川一静
だなぁ
買いに行くか













翌朝、お酒の空き缶の量にあなたが絶句したのはまた別の話………




同窓会 𝙚𝙣𝙙 .

プリ小説オーディオドラマ