第99話

後書き
2,052
2024/01/12 10:00
ついに完結しましたー!!
ノリと勢いで書き始めてから約1年半………
途中更新が滞っていた時期もありましたが、長い間お付き合いいただきありがとうございましたっ!


当初は及川さん落ちにする予定だったこの作品
アンケートをとってあらびっくり
八割方岩ちゃん落ちを望んでるとのこと
急遽路線変更
なとか岩ちゃん落ちで終わらせることが出来ました

スポットライトや☆、♡も沢山いただけて、本当にいつも励みになっておりました!
同じ話の構成で、当初予定していた及川さん落ちバージョンの作品もいつか書けたらいいな、なんて思っております!
今後も番外編で文化祭とかも書く予定なので、☆は外さず!!楽しみに待ってていただければ幸いです!
よろしければ沢山読み返してくださいっ!!!


それでは皆様!!またどこかでお会いしましょう!!
















あっ、答えられるかは分かりませんが番外編のリクエスト募集しております♡

プリ小説オーディオドラマ