第30話

好 き な ん だ よ ね 。た ぶ ん
347
2024/03/26 06:03
全裸
全裸
初恋なんだよね。あなたが。
(なまえ)
あなた
えっ、そうだったの
全裸
全裸
待って、ごめん。
会って話したい。今から
(なまえ)
あなた
いいよ。私の家来な
ピーンポーン
(なまえ)
あなた
ちょちょちょ、早くね?
(なまえ)
あなた
まだ送信して3秒よ
全裸
全裸
ごめん先走って家の前居た
(なまえ)
あなた
きっしょ⟵
まいいや














風「で、初恋あなたって言ったけど、」





風「正直、俺はずっと好き。」

風「今も。」





『うん、』





風「付き合って、なんて言ったら困る?」



























『私も、初恋は菊池だよ。』








風「そうなの、」





『ジュニアの時、助けてくれたでしょ。』

『あの時から。』





























『だけど、ごめん。』






















『菊池は、大好きだよ。いつもあんな態度とるけど。』

『1番の親友だし、戦友でもある。ライバルだし。』













『うちらで、頂点取れたら。もう1回言って、、』




















『って言いたいけど。』























『正直好きな人いr』










風「松島でしょ。バレバレ笑」




































『正解。笑』














風「応援してるよ。俺は」















『好きになっちゃうぅぅぅぅぅぅ♡彡』⟵





風「シソンヌ辞めれる?」

プリ小説オーディオドラマ