第2話

" 世界で 1番 愛してる " 名井家
655
2023/10/04 01:00
 南
起きや ~
s i s t e r
s i s t e r
んぅ…ままぁ、
y o u
y o u
おはよ ~ 、 まま
 南
2人とも おはよ
 南
今日な 、にいにとお出かけ行くから ♡♡
さーたんとお留守番できる、 ?
s i s t e r
s i s t e r
ん ~ 、
s i s t e r
s i s t e r
さな ちゃん と おままごと する ! !
にいに と まま が かえってくるまで まっとくね !
 南
ほんまに ?? ありがとな 
――――――
紗 夏
紗 夏
ん ~ !○○と♡♡ 大きくなったな ~ !
 南
さーたん もう 、行ってくるから ♡♡よろしくね .
紗 夏
紗 夏
任せて !!
s i s t e r
s i s t e r
いってらっしゃい !
――――――
 南
今日 ママが行きたいとこあるからそこにいってもいい ?
y o u
y o u
うん !
―――
 南
○○ 寝てるやん 、笑
 南
寝顔 も 小さい時から 変わってないな 、、
可愛い 、、
――
y o u
y o u
おはよ ~ 、
 南
起きた ? おはよ !
 南
もうすぐ で 着くから待っててな 
y o u
y o u
うん !
y o u
y o u
わぁ ~ ! ! お外きれい !!
 南
笑 ほんまに ?
y o u
y o u
うん !
―――
 南
よーし ! 着いたで !
y o u
y o u
きれいな うみ だ !
 南
やろ ~ !
 南
そこ 座って お菓子 食べようか !
―――
 南
ママな 実は 、ここの海来たことあるんやで 
y o u
y o u
え いつ ?
 南
○○ が お腹の中に おった時
 南
あと 、 1歳の誕生日の日
 南
ママに とっては ここの海が 、1番の思い出やねん
y o u
y o u
そうなんだ 、
 南
また ○○ が お腹におった時に ももりん と さーたんと ママ で 来たねん
y o u
y o u
ぼく が おなかのなかに いたときから おともだちだったんだね
 南
そうやで 、ママが辛い時に 助けてくれた 大切なお友達 なの
 南
だから 、○○ も もうすぐ ランドセル買って かっこいい 小学生になるやろ ?
 南
だからな 、ママとさーたん ももりん みたいな 一緒に 居て 楽しい お友達 を 作って欲しいな
 南
あとな 、最近 ○○ と 2人っきりで 遊んだり してへんやろ ?
 南
ママ に 甘えたりできんくて 我慢させてたと 思う
 南
ごめんな .
y o u
y o u
まま は あやまらないで 、?
 南
なんで 、 ?
y o u
y o u
だって  おにいちゃん だし ママ と ぼく と ♡♡ 3人でいるときが いちばんたのしいもん 
 南
ほんまに 、?
y o u
y o u
うん ! ほんとだよ !
 南
ありがとな 、、
けど 甘えたい時 は 甘えていいんやで ?
y o u
y o u
うん あまえたいときは たーくさん ぎゅ~ する !
 南
うん 待ってるで 笑 !
y o u
y o u
だいだいだーいすき !
 南
ママは







" 世界で 1番 愛してる "







fin .


―――――――――――――――――――――

ここまで 見て下さり ありがとうごさいます !
今回 の お話は どうでしたか ?
また 、 今回も 長くなってしまいました 
すみません .
少し 感動系 な お話 に なりました ㅠ
みーたん に 子供 が 出来たら こんな感じに なりそうだな ~  っと思いながら書きました !
次回は だひょん ちゃん か 、twice (全員) どちらかを投稿します !
⚠︎ 変更する可能性があります .
10 / 7 まで " なぴ の 活動報告 " にて リクエスト募集してるので 、投票してくれると嬉しいです !!
最後に 、 この小説 の 長さ は ちょうどいい のか聞きたいので 、アンケート に ご協力してくれるとありがたいです !

アンケート

アンケート
短い !
32%
ちょうどいい !
59%
長い !
9%
投票数: 101票
アンケート の ご協力お願いします !

プリ小説オーディオドラマ