第3話

🍓
340
2023/12/01 10:35
あなた
りヌいヌぬヌくヌんヌ
èµ€
うるさい
èµ€
んで、䜕
あなた
今日も今日ずお蟛蟣
èµ€
蟛蟣じゃねぇわアホキャラ厩壊
あなた
おか聞いお
èµ€
やだ
あなた
我の掚しがお話䌚するんだっおよガン無芖
èµ€
無芖すんなし
あなた
お話䌚ずは、
あなた
お話䌚ずは、掚しずお話出来る特別な䌚()です。぀たりは最匷。掚しず同じ空気を吞えお可愛くおカッコいい顔ず察面しながら話せる尊い䌚
èµ€
䜕蚀っおんだよ
あなた
たぁ぀たり蚀っおこういうこずだよね
èµ€
ねぇ倧䞈倫 
èµ€
病院行く、付き合うから、、
あなた
蟞めお、ガチな感じにしないで←
橙
 お前らなんだかんだ蚀っお仲良しだよな
you赀
うわぁぁああああ
橙
悲し
èµ€
びっくりさせんなク゜ゞェル←
橙
最近莉犬口悪いよな
橙
なんでなん
èµ€
どっかの誰かさんから移ったんだよ
橙
  あなたを芋る
あなた
 え、私←
èµ€
あなたしか居ないしぃ
橙
おかさっきめっちゃうるさかったな、
橙
党然寝れぞんかったわ
あなた
 ん、



桃
"お前黙れ、ゞェルが寝おんから"



あなた
 ちょ、さずみを死刑しおくるわ(((
橙
早たるな
èµ€
おかなんで
あなた
二人なら分かるだろう、、
あなた
さっきアむツは
あなた
お前黙れ、ゞェル寝おんからァ むケボ吐息
èµ€
吐息キモ
橙
あ〜、、でも蚀っおたような蚀っおたなかったような 
あなた
蚀っおるんだよ
あなた
死刑を賛成しおくれる方挙手















あなた
な"ん"で"だ"よ"ぉ"ぉ"お"お"お"
èµ€
うるさ耳壊れるっお
橙
ようそれで声枯れぞんな、、←
あなた
私最匷だから♡
èµ€
 ゞェルくん、あっち行こうか
橙
そうやな
あなた
酷い泣自業自埗

プリ小説オヌディオドラマ