第21話

新入り?
260
2023/11/24 12:47
東雲絵名
東雲絵名
ミク〜?
東雲彰人
東雲彰人
おーいどこだー?
初音ミク
初音ミク
私はここにいるよ♪
望月穂波
望月穂波
び、びっくりした、
巡音ルカ
巡音ルカ
あらぁ〜みんな来ていたのね〜ものは取れたのかしら〜
望月穂波
望月穂波
う、うん。取れたよ
桐谷遥
桐谷遥
あそこに誰かいますか?
巡音ルカ
巡音ルカ
あのリンとレンと話してる子かしら〜?
桐谷遥
桐谷遥
うん。
初音ミク
初音ミク
ふふっ♪あの子はみんなの仲間だよ♪
鳳えむ
鳳えむ
じゃああの子も私たちみたいってことだね☆
鏡音レン
鏡音レン
リ、リン!そろそろみんなに合わせた方がいいんじゃない?
鏡音リン
鏡音リン
うーんそうだね。
鏡音リン
鏡音リン
行くよ〇〇〇
???
わかった。
鏡音リン
鏡音リン
みんな。
東雲絵名
東雲絵名
リン。
鳳えむ
鳳えむ
後ろの子はだーれー?☆
鏡音レン
鏡音レン
ま、まふゆちゃん、みんなに挨拶したら?
東雲絵名
東雲絵名
ッ!(まふゆ?)
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ。まぁみんな知ってると思うよ。
鳳えむ
鳳えむ
あ、朝比奈先輩。
桐谷遥
桐谷遥
どういう経緯で?
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
全部疲れた。親の言うことに従うのも、いい子の真似するのも、全部全部。
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
どうでもいい。
望月穂波
望月穂波
な、なんか似てるような?
東雲彰人
東雲彰人
まぁ、俺達も演じてるとこもあったからな。
巡音ルカ
巡音ルカ
ふふっ♪わかりあえそうね♪
???
俺たちはいつ出るんだか、
???
まぁいいじゃない。
???
どうせもうすぐ出るんだから。

プリ小説オーディオドラマ