第2話

に 、
1,284
2018/06/01 13:31





到着したよ、



かっこいい、かっこいい、



男装したあなた!!!


Mr.
Mr.
こんちわ~、
new어머니
あら、いらっしゃいっ!
아버지
…今日から頼むぞ?w
new어머니
もちろん!!!仲良くしましょ?
Mr.
Mr.
あ、はい、!!!
new어머니
ぐく~?あなたの弟よ!挨拶しなさい!!!
ぐ く
ぐ く
……はいっ、
ぐ く
ぐ く
…こんにちわっ、!!!
Mr.
Mr.





あなたは当然、



男子が嫌なんです、はい、



何も考えてなくても塩になっちゃうの、





ぐ く
ぐ く
えっ、えっと~、同い年、?
Mr.
Mr.
そう
ぐ く
ぐ く
あ~、よろしく!!!
Mr.
Mr.
よろ
ぐ く
ぐ く
なんか…塩だね、
Mr.
Mr.
だね
ぐ く
ぐ く
…俺も、女子には塩になっちゃうけど、
なかなかだねっ、
Mr.
Mr.
うん
ぐ く
ぐ く
まぁ…仲良くしよ?
Mr.
Mr.
うん






いや、もう、



あなたの塩対応底なし沼♡



ぐく、人見知りなのに頑張ってるんだから、



気使ってほしいわぁっ、←




아버지
あっ、俺、夕飯買ってこよっか?
new어머니
おねがいっ!!!あっ、
せっかくだしっ、ぐくもつれてって?
아버지
おっ、いいなっ、話してみたいもんな!
ぐ く
ぐ く
…じゃあ、いく、
new어머니
いってらっしゃい!!!










はい、これで、家にはあなたと



あのおかーさんしかいませんよ~?



…今、このおかーさんには、



女子だって言った方がいーのかっ、



あなた、ものすっごく、悩んでます!








悩んでたら________




new어머니
ねぇ、あんた、
Mr.
Mr.
…はい、!?
new어머니
この家にいると邪魔なの、
Mr.
Mr.
…え、?





おっと、このおかーさん、



二重人格のようでっ、、、






いきなり、あなたのほっぺを



びんた、!!!


Mr.
Mr.
ぃッた、、、!?
new어머니
これで分かった?
Mr.
Mr.
はッ、なにがよ、





そしたら、今度、



ぐーでぱんちしてきたの、




あなたの足に。



…あざができちゃった、、、







new어머니
この家にいるんだったら、
私の言うこと聞いて大人しくするのよ?
Mr.
Mr.
…、
new어머니
わかったようね、
Mr.
Mr.




あなたは、もう、



無言で抵抗することにしたの、






プリ小説オーディオドラマ