第2話

2
4,583
2024/03/02 08:39



 〖 Lee know side 〗 



_@_
 やっぱ ひょん なんだ 
_@_
 まだ 何も 言ってな ... 、 
_@_
 じゃあ 違うの ?? 
_@_
 っえ 、 えっと .... 

 スンミナ の 問い詰め方 が 上手すぎて 
 言い訳 は 難しそう だ 。 

 でも バレるわけ には いかない という 
 プライド が 胸 を 掻き乱す 。 

_@_
 別 に 誰か に 言ったり は しないよ 
_@_
 こんな の ひょん の 自由 だし 
僕 が 首 を 突っ込む 話 じゃない
_@_
 スンミ ... っ 
_@_
 でも 、 交換条件 

 スンミナ の 優しさ に 御礼 を と 思って 
 輝く 瞳 で 見つめてあげよう と したら 、 
 急 に スンミナ が そんなこと を 言い出す 。 

 でも 黙ってて欲しい し 聞かないわけ には いかない 。 

_@_
 な 、 なんだよ ... 、 

 ポチャなんとか の グッズ 買え とか ? 
 夜ご飯 奢れ とかかも しれないな 、、、 

 まぁ 貯金 は 潤ってますし 大丈夫 なんですけど 。 

 頭 で 自分 と 会話 を している と 、 
 スンミナ が 口 を 開いた 。 

 驚き の 言葉 が 空気 を 揺らす 。 

_@_
 僕 の 性処理係 、 なってよ 
_@_
 ... は ?? 

 性処理係 ... とは 。 

_@_
 僕 の 性欲 、 ひょん が 発散 させて 
_@_
 な 、 ななな ...... 、 
 
 まさか スンミナ の 口 から こんな 言葉 が 
 出る なんて 思っていなくて 後ろ に よろける 。 

_@_
 いやいやいや ... 、 そんくらい は さ ? 
自分 で しようよ キムスンミン
_@_
 バラされても 良いんだ 
_@_
 やらさせて 頂きマース 

 うん 、 バラされる より 性処理係 に 
 徹した 方 が 良いのかも しれない 。 

_@_
 やった 、 ひょん ありがと ー 

 そんな 気抜けた 炭酸 の ような ポヤポヤさ で 
 言うから その 次 の 言葉 が 脳 に 通じなかった 。 

_@_
 ひょん は 僕 の 下 で 
啼くだけ で 良いからね

_@_
 ・・・ は ????? 

 まぁ イケナイ 世界 で 言えば ⌜ 下 ⌟ って 
 もう あの意味 しか 出てこないな とか 。 

 啼く って 下 しか 出来ないな みたいな 。 

_@_
 ん ー 、 もしかして そこまで 
いったり する 感じ ?
_@_
_@_
 当たり前 じゃん 

 この男 は ⌜ 普通 ⌟ を 知らないのだろうか 。 

_@_
 無理無理無理 っっっ !! 
_@_
 俺 下 とか 理解不能 !! 
_@_
 なんで なの 、 ひょん は ネコ顔 
なんだから 当たり前 でしょ
_@_
 ネコ と 猫 では 意味 が 違う !! 

 こいつ の 脳みそ を 疑う 。 

 俺 を 遊んでる の か ? 

_@_
 最近 疲れ 溜まってるから 
早速 今日 お願い しよっかな
_@_
 は !? は !!?? 
_@_
 じゃあ 23時 僕 の 部屋 ね 、 
よろしく 、 りーのひょん ㅎㅎ
_@_
 ちょ 、 待っ ... ! 

 異言 は 聞く気 が ないよう で 
 スンミナ は 部屋 を 出ていった 。 

_@_
 なんなんだよ アイツ は ー !! 

 余裕 の 最後 の 笑み に ほんの 少し 、 
 ほんと に すこーし だけ ドキッ て した のは 
 秘密 だよ ? 秘密 だからね !!!!! 






 170お気に入り 越え ありがとうございます !! 
 作品作り の モチベーション に なりすぎて 嬉しすぎてます !!(? 
 スポットライト まだまだ やってくれて 良いんですよ 😘 



プリ小説オーディオドラマ