第98話

体調不良💙❤️
689
2023/07/14 09:00
今回はリクエスト作品となります

リクエストして頂きありがとうございます

遅くなってしまい申し訳ございません💦
〈柊真side〉

最近は梅雨で天気があまり良くない日が続いている

今日に至っては天気予報だと雷雨になるらしい
柊真
柊真
みんな、今日は傘忘れずにね
大吾
大吾
はーい
康二
康二
柊真、帰り電車止まったら嫌だし今日は少し早めに帰ってくるわ
柊真
柊真
りょーかい!気をつけてね
紫耀
紫耀
廉、流星!学校行く準備しよ?
流星
流星
はーい
廉
俺もうできてる!
大吾
大吾
いつ準備したの?
廉
昨日の夜、寝る前に
柊真
柊真
偉いな〜
今日もいつもと変わらない朝を過ごした




PM 17:00

夜になるにつれて外は大雨で本格的に雷がなってきた

康二にぃ以外はみんな学校が終わって帰ってきている
流星
流星
柊真にぃ、雷怖いよぉ…グスッ、ヒクッ
柊真
柊真
ギューする?
流星
流星
(`・ω・)ω-*)ギュッ!
柊真
柊真
ふふっ、一緒にいるから大丈夫だよ!ヨシヨシ
紫耀と大吾は自分の部屋、廉はお風呂に入ってる


ピカッ ゴロゴロ⚡️⛈️⚡
流星
流星
うわぁぁぁぁぁん(இωஇ`。)
柊真
柊真
大丈夫大丈夫!ヨシヨシ
流星
流星
やだ…グスッ、、ハァハァ、ゴホッ、ハァハァ
柊真
柊真
流星、ゆっくり深呼吸しよ?
流星
流星
怖い…ゴホッ、グスッ、ハァハァ
柊真
柊真
俺の真似して?
息吸って〜?スーッ
流星
流星
ハァハァ、スーッ、、ゴホッ
柊真
柊真
はい、吐いて〜?ハァー
流星
流星
ハァー、、ゴホッ
柊真
柊真
何回か繰り返すよ?
流星
流星
コクッ(* . .))…グスッ
10分ぐらい経つと流星の呼吸は落ち着いてきた
流星
流星
ありがとう…
柊真
柊真
疲れただろうしご飯まで寝よっか
流星
流星
フルフル、怖いょ…
柊真
柊真
抱っこしながらだったら寝れる?
流星
流星
ずっと…?
柊真
柊真
いいよ、おいで!
流星
流星
うん
抱っこしながら雷の音が聞こないように耳を抑えてあげると安心したのかすぐに寝てくれた
廉
お風呂出たよ〜って
流星どうしたの?
柊真
柊真
ちょっと過呼吸気味になっちゃって
廉
大丈夫なの?雷?
柊真
柊真
うん、今はもう大丈夫
ガチャ🚪(リビング)
康二
康二
ただいまー
廉
あ、おかえり!
柊真
柊真
おかえり!ごめん、気づかなかった💦
康二
康二
それは全然ええけど流星どうしたん?
柊真
柊真
雷が怖くて泣いちゃってさ
康二
康二
雷すごいもんな〜
停電しないといいけど
廉
俺もうお風呂入ったから康二にぃ先に入ってくれば?
康二
康二
そうだな
パパっと入ってくるわ
停電したら困るし紫耀と大吾も早めに入らせないと
𝙉𝙚𝙭𝙩 .

プリ小説オーディオドラマ