第5話

謝罪&配信
13
2024/04/18 12:20
マネージャー
マネージャー
配信が、遅れてしまい、(*- -)(*_ _)ペコリ
申し訳ございませんでした。
マネージャー
マネージャー
(*- -)(*_ _)ペコリ
マネージャー
マネージャー
決して忘れていたわけでは、ございません。
さき
さき
ネタが思いつかなかったんだよねー!
マネージャー
マネージャー
うう、そのとおりです
すみれ
すみれ
そろそろ、本編行きますか
マネージャー
マネージャー
メタいよ すみれ((
さき
さき
それじゃ
レッツゴー!
さき
さき
あーあーきこえてますかー?
🎀 きこえてるよー
💎 おけーだよー
すみれ
すみれ
こんにちは、すみれです。
さき
さき
こんちゃ、さきだよー!
すみれ
すみれ
今回は...なにをしよう?
⚽ ヽ(・ω・)/ズコー
👑 なんでやねん!
さき
さき
もう
おねえちゃん、今回はね
(-ω-;)ウーンとね
👑 なになに?
さき
さき
リレーを、するよ
まずは、私たちのこと少しでもすきになってほしいからね
🎶 おぉー✨
🍀いいねいいね
さき
さき
みんなー!お手伝いさんが、いないからみんなが、質問して~
🎀本名一文字は?
さき
さき
さ だよ!
すみれ
すみれ
す  です!
💎 小中高どれ?
さき
さき
学校っていうのはないけど、たぶん小学校4年生あたりかな?
すみれ
すみれ
中2くらいかな
💍 田舎?都会?
さき
さき
田舎95%
都会5%
かな?
すみれ
すみれ
同じく
🎗身長は?
さき
さき
人間に変身したときは、144cm
すみれ
すみれ
156cmだった!
伸びててうれしい
⚾ か、かわいいw
すみれ
すみれ
う、うるさい//
さき
さき
つぎつぎ~!
🎐 ね・ん・れ・い・は?
さき
さき
10歳だよ!
すみれ
すみれ
14歳!
🎨 家族構成は?
さき
さき
お父様と、お母様と、あかちゃんと、わたしたち!
すみれ
すみれ
あかちゃんは、そのうち出てくるかも!
🎀 え、楽しみ
すみれ
すみれ
めっちゃ可愛いんだよ!世界で一番かわいいの(早口)(説明しよう!!すみれは、シスコン。おもては、出てないだけで、裏では、さきのことをめっちゃかわいがってる)
🎉 うお、めっちゃ早口ww
🎍 ぺっとは?
すみれ
すみれ
いな~い
🎑 今の性別は好き?
さき
さき
Yes!
すみれ
すみれ
すき
🥇 自傷行為をしたことは?
さき
さき
ない!(同時)
すみれ
すみれ
ない!(同時)
さき
さき
今度は、私たちが!
すみれ
すみれ
私たちに何円貢げる?
🎃  あるだけ!
🎨 100万!
💎 1億円!
⚽ 3000万!
さき
さき
わー、みんなありがとー!
すみれ
すみれ
ありがとうございます!
🎃  えへへ~
🎐  命=?
さき
さき
みんな!
すみれ
すみれ
兄弟たち&リスナーのみなさん!
🎑  最後に一言!
さき
さき
みんなー、いつも、配信見てくれてありがとー!
最近遅れててごめんね。
気を付けます
これからも私たちをよろしく!
すみれ
すみれ
皆さんいつも、配信見てくれありがとうございます!
いつも、はげみになってます!
これからも、私たちを推してね
さき
さき
おつさき!
すみれ
すみれ
おつすみ!
あの、二人の最初のあいさつかんがえてるれる人いませんか?
二人同時にとか、一人ずつのとか、どっちでもいいので
考えてくれると嬉しいです! さーね

プリ小説オーディオドラマ