第27話

⚾️
159
2024/03/30 15:42
招待野球大会に出場することになった俺達は、秋季大会で3回戦負けしたことを晴らすために、練習した。
周東佑京
周東佑京
相手決まった!
板東湧梧
板東湧梧
え?!どこどこ?
柳町達
柳町達
つよいとこ?
周東佑京
周東佑京
早慶学園
柳町達
柳町達
え、、
板東湧梧
板東湧梧
甲子園の決勝の相手、、










招待野球大会当日

齋藤ゆな
齋藤ゆな
やっぱ、甲子園の決勝の再対決ってことでめっちゃお客さんいるね〜
(なまえ)
あなた
勝ってほしい!
アナウンサー)))ただいまより早慶学園対藝大学院の試合を始めます
部員
っしゃーー!皆んな勝ってアンチを見返そう!
周東佑京
周東佑京
今日は勝つぞ!
部員
っしゃあーー!行くぞーーーー!
皆))おおおーーー!

アナ))まず守ります、藝大学院のピッチャー板東クン、ファースト………センター周東クン、レフト柳町クン
(なまえ)
あなた
よし!頑張れ〜!
板東湧梧
板東湧梧
(応援してくれてるからには、かっこいいとこ見せんと!)
解説
さぁ、板東!ここで三振を取れば、攻撃となります。
解説
お!三者凡退!これは凄い!
周東佑京
周東佑京
いいジャーン!



そして、順調に進み、、

早慶 0 0 0 0 0 0 0

藝大 1 0 0 3 5 1 0


まさかのコールド勝ち
齋藤ゆな
齋藤ゆな
やばいやばい!めっちゃネット騒いでる〜!
(なまえ)
あなた
これはもう甲子園で優勝できるって!
監督
さぁ、この調子で来月から始まる夏の予選も、行くぞ!
板東湧梧
板東湧梧
はい!
周東佑京
周東佑京
はい!
柳町達
柳町達
はい!
監督
板東、いい完封勝利だった!
板東湧梧
板東湧梧
ありがとうございます!
監督
そして、周東と柳町のホームランも、良かった
2人)) ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ