第18話

story17
207
2019/08/11 00:01
トントントンッ←階段を降りる音
ガヤガヤᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟワイワイ
足立家のお父さん
お!梨沙ちゃん久しぶり
星崎梨沙
星崎梨沙
お久しぶりです!おばさん、おじさん!
足立家のお母さん
礼儀正しいわね~
家の子も見習って欲しいわ~
星崎梨沙
星崎梨沙
いえいえ笑そんな事ないですよ!
足立夏希(あだち なつき)
足立夏希(あだち なつき)
もー!お母さん達!梨沙が困ってるじゃん!
星崎梨沙
星崎梨沙
あ!裕希くん!久しぶり~(*^^*)
足立祐希(あだち ゆうき)
足立祐希(あだち ゆうき)
ひ、久しぶり梨沙!‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
星崎梨沙
星崎梨沙
受験勉強頑張ってる???
足立祐希(あだち ゆうき)
足立祐希(あだち ゆうき)
うん!(/// ^///)
足立夏希(あだち なつき)
足立夏希(あだち なつき)
裕希ったら、梨沙と同じ高校行くー!
って言ってねw(。-∀-)ニヤリ
足立祐希(あだち ゆうき)
足立祐希(あだち ゆうき)
ちょっ、姉ちゃん!/////
勝手に言うなー!ヾ(๑`Д´๑)ノ
足立夏希(あだち なつき)
足立夏希(あだち なつき)
ごっめーん!ww
星崎梨沙
星崎梨沙
じゃ、裕希くんの制服姿見れるね!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
足立祐希(あだち ゆうき)
足立祐希(あだち ゆうき)
梨沙、そんなに期待しないでいいから…(^_^;)
足立夏希(あだち なつき)
足立夏希(あだち なつき)
梨沙全然聞いてないよ( ˙-˙ )
星崎梨沙
星崎梨沙
楽しみにだな♪〜ワク(*'▽'*)♪ワク
足立祐希(あだち ゆうき)
足立祐希(あだち ゆうき)
あぁ〜ダメだこりゃ…o(-_-;*)

プリ小説オーディオドラマ