第12話

12.夢術廻戦
62
2022/11/05 12:12
「喧嘩した。」
五条悟の場合。
あなた
頭冷やす
ああそう
別に帰ってこなくてもいいから
__10分後。
ねぇまだ帰ってこないの?
もうそろそろ既読ぐらいつけなよ
__1時間後。
もう11時回ったんだけど?
そろそろ帰ってこないと危ないよ
__3時間後。
僕が悪かったって認めるから早く帰っておいで
あなた
帰らないから
意地張ってないで早くおいで
今なら僕のハグも付いてくるよ
あなた
あなた
帰る
(夢主ちょろくてすみません。)
夏油傑の場合。
私が悪かったから早く帰って
あなた
え、何も言ってないよ
でも君の気配が私の傍から消えた
あなた
え、こわ…
あなた
とりあえず今日中は帰らないから
それは困るなぁ
私が用意したコスメブランドが全てゴミになるかも、
あなた
それは、
嫌なら私の元へ帰っておいで
ね?
虎杖悠仁の場合。
あなた
もうしばらく顔合わせたくない
ごめんって
どうしたら許してくれる?
あなた
今回はしばらく距離置こ
やだ
俺はやだ
ねぇ、
お願いだから戻って来てよ
何でもするから
あなた
…なんでも?
うん
俺何でもする
あなた
じゃあ1日デートしてきてもいい?
やだ
誰と?
あなた
幼なじみの友達
男の人?
あなた
女の子
でも俺はやだ
行かないで
あなた
あなた
じゃあ悠仁くんとデートしたい
そりゃもちろん!!!
絶対行く!!
あなた
じゃああと1時間で帰る
1時間、!?
何するの?
あなた
ひみつ
俺が迎えに行くから場所教えて
あなた
〇〇
わかった、すぐ行く

プリ小説オーディオドラマ