第8話

8.東卍夢
99
2022/08/17 09:00
題名はありません。適当に書いたらこうなりました。
あなた
蘭ちゃん
あなた
疲れた
あなた
もうなにもかもやだ
あなた
ずっと家でゴロゴロしたい
あなた
ずっと寝てたい
へぇ
んじゃ一緒に住むかぁ?
あなた
そんなことできないよ〜
俺なんでもしてあげるよ?
あなた
なんでも?
うん。
あなた
含みがあるねぇ
あなた
何を企んでるの
んー
なにも。
あなた
俺があなたちゃんを慰めてやろうかなぁと
あなた
本音は?
監禁一直線
あなた
わーこわ
あなた
捕まるよ?
殺人とか普通にしてる俺からすれば軽犯罪にすらならないんだけど?
あなた
さすが反社
あなた
監禁はないなぁ、
じゃあ軟禁
あなた
変わらないから
えぇ
あなた
えぇじゃなくて。
あなた
私はただ蘭ちゃんに甘やかしてもらいたいだけなんだけど?
かわいい
→監禁
あなた
ないない
あなた
ないから
ナイナイしちゃう?
あなた
→監禁
あなた
になるじゃん、
お、
諦めた?
あなた
諦めない
あなた
てか玄関どんどんしてるの蘭ちゃん?
うん。
あけて?
あなた
…うーん
今なら監禁セット持った俺がハグしながら気絶させてあげる
あなた
急に物騒
あなた
てか常に物騒だったわ
あなた
ちなみに監禁セットの内容は?
んー、
████とか███とか█████とか
あなた
自分で伏字にするのは草
何草生やしてんの〜
開けろ〜
蘭ちゃんが怒っちゃうぞ〜
あなた
いい歳した大人が自分をちゃん付けで呼ぶのはないなぁ
あなたちゃんは俺の事そうやって呼ぶじゃん
あなた
私が悪かったね!!!
あなた
これから灰谷さんって呼ぶから!!!
ごめんって
てか俺が謝る必要なくね?
██とかで蘭ちゃん呼び流行ってるじゃん
あなた
伏字についてはもう突っ込まないけど急にメタなのやめて
そー?
もう少しで開くわ
あなた
うん。
あなた
何電ノコ取り出してるのさ
何観察してるのさ
あなた
いや、インターホンから
あなた
あなた
ちょ???
あなた
本当にやるつもりなの??
あなた
せめてピッキングくらいにしようか??
あなた
ピッキングも良くないけどドアぶっ壊すのはもっと良くない気がするなぁ!!!
あなた
既読もつかないって何事??
あなた
ちょちょちょ
あなた
かくれんぼ?
いいよ〜俺得意





____数秒後





みぃつけた。









・色々設定盛り込んだらぐちゃぐちゃになりました。

・ヤンデレ/監禁/夢主の甘えた/メタ発言 etc…

・蘭ちゃん呼びは正直私は合わない気がする…『俺』一筋であって欲しい。(ギャグ要素としていれてはみたものの)

プリ小説オーディオドラマ