前の話
一覧へ
次の話

第1話

看守と囚人💛💚R
1,641
2023/10/31 13:48
マイクラ脱獄14日目









💙🐧
ぷり看守なんでクッキー食べたの!?
💚🍅
すまん、ちぐ看守のだと気づかんくて…
💙🐧
あれ大事なのにー!
💜😈
なんか喧嘩してるぞ?笑
💛🥔
ちぐ看守怖!
❤️🍷
ぷり看守とは違う怖さだな笑
🩷💸
食べ物の恨みー!笑
💙🐧
もうこっち来て!
💚🍅
いやさすがに看守が懲罰房は、、
💙🐧
僕のクッキー!!
💙🐧
早く入ってよ!
💚🍅
ちょっとあれやから、な?
💙🐧
うわぁぁぁん!泣
💚🍅
わかったから!入るって!
ガチャ
💚🍅
くっそ、
💙🐧
僕のご褒美だったのに…
歩き中
💜😈
今日悪いことして懲罰房入れられようなら最悪だな笑
全員(AMPTAK)
たしかに笑笑
💛🥔
……
💛🥔
けちゃが食べ物盗んでる!!
💛🥔
おまえ!
🩷💸
え!?盗んでないよ!
💙🐧
え!ほんと!?
💛🥔
4ねー!
💙🐧
ちょ!
🩷💸
おいーー!
けちゃ治療室行き
💜😈
(あーなるほどね?笑)
💜😈
いや盗んでなかった笑
🩷💸
濡れ衣着せられたんだけど!?
💜😈
ちぐ看守!ぷり看守と一緒に反省させるのはどうでしょう!
💙🐧
そうだねーけちゃだから日数は減らないけど、
💙🐧
56してるのには変わらないから懲罰房かなー
💙🐧
いも、じゃなくてあっきぃくんついてきてー
💛🥔
はいぃぃ
💛🥔
すいませんー
懲罰房
💚🍅
ちぐ看守そろそろ出してくれ!
💙🐧
ぷり看守あっきぃくんけちゃ56しちゃったんで懲罰房です
💙🐧
ほら!はいって?
💛🥔
反省してますぅ
💚🍅
俺は?
💙🐧
今日は芋くんもぷり看守もいてください!
💚🍅
そんなぁ!
💛🥔
しょうがないですよ笑
💚🍅
くそー!
💛🥔
そろそろいいかな〜
💚🍅
ん?どうした
💛🥔
いやぷり看守って可愛いなって笑
💚🍅
、は?
💛🥔
ほんと、彼女にしたいくらいです
💚🍅
いや、だから何を
💛🥔
看守も思ってるんじゃないですか?
💛🥔
襲われたいって笑(耳
💚🍅
ひぅッ//
💛🥔
こんなんで感じちゃって可愛いですね?
💚🍅
おまえ、看守にしていいとでも?//
💛🥔
そんな顔で言われてもそそるだけですよ♡
💛🥔
チュッ..レロッ.ん、
💚🍅
はぁぅッ//やめッ
💛🥔
まだ余裕そうですね?♡
💛🥔
クチュッ..(歯なぞる
💚🍅
あぅッ//..トントン
💛🥔
ぷはっ
💚🍅
はぁ、はぁ
💛🥔
腰抜けちゃってるじゃん笑
💛🥔
触りますね?
💚🍅
え、ちょっと、まっ
サワッ
💚🍅
ひゃうッ!?//
💚🍅
もう、むりッやって…///恥ずいし…///
💛🥔
まだだから
💛🥔
ならすね?
ぐちゅっ
💚🍅
んッ…はぁッ//…やぁだ//
ごりゅっ
💚🍅
んぁッ!?//♡ビュルッ
💛🥔
いいとこ当たった?
💚🍅
ッ〜♡♡…言わせんなよ、、//
💛🥔
笑笑
💛🥔
そろそろいれるね?
ぬぷっ
💚🍅
んぅッ…おま、でかいって…//
💛🥔
ゆっくりしようと思ったんだけど、
💛🥔
ごめん、我慢できないや
パンッパンッパンッ
💚🍅
ッ…あぁッ//…ちょっいっちゃうってぇ//♡
💚🍅
あッ…いくッ♡いくッ//
ビュルッ
パンッパンッパンッ
💚🍅
ッねぇッ…いったばっかぁッ!..
💚🍅
またいくってッ//
💛🥔
いきなよ?
💚🍅
んあぁッ♡♡
ビュルルッ
キュゥッ
💛🥔
ちょッ、看守締め付けないでくださいよ//
💚🍅
だってぇッ、//
パチュンッパチュンッパチュンッパチュンッ
💛🥔
音変わったね?
💚🍅
言わんといてやぁッ///
💚🍅
ッねぇ…壊れるぅッ///
💛🥔
いいじゃん壊れちゃえ♡♡
💚🍅
いくいくッ///
💛🥔
ごめん俺も、//
💚🍅
中ッ…ええよ?
💛🥔
ッッ♡♡
ビュルルッ
💚🍅
はぁっはぁっ
💛🥔
ごめん、看守、
💚🍅
…ち…い
💛🥔
え?
💚🍅
気持ちよかったからいいって言ってんの!!
💛🥔
もっとしたいけど朝だし、
💛🥔
またしましょーね?看守♡
💚🍅
……コクッ
💛🥔
(やっぱ、看守かわいすぎる、)
次の日
💙🐧
今日はぷり看守なんか体が痛いみたいで休みだから俺がやるねー!
💜😈
おまえやったな
💛🥔
ちょっと復帰した時怖い笑
💙🐧
ほら早くしてー!
💛🥔
はーい!

アンケート

次の攻め
❤️🐶
19%
💙🐐
8%
💜😈
24%
💛🥔
42%
💙🐧
6%
投票数: 473票
よろしくです
コメント💬、ハート、お気に入りよかったらお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ