第3話

体調不良 💛💚
1,262
2023/10/31 13:47
💚🍅
んぅ、、
💚🍅
朝か
💚🍅
……起きよ
ズキッ
💚🍅
い"ッ…
起き上がると共に襲ってきた頭痛にまた布団に横になる
こんなのは初めてだ
頭が痛くても起き上がることはできたのに
もう一度だけ試してみようと起き上がる
💚🍅
よいしょ、
ズキッ、グルンッ
💚🍅
なんや…これ
次は頭痛と目眩がする熱を測ろうにも動けないのだから仕方がない
仲間に助けを求めたいのだが生憎スマホはベットの近くの机だ
プルルルルル
💚🍅
んぇ、
嫌なタイミングで電話がなってしまった
仕方なく這いつくばってスマホの方へ行くとあっとからだった
💚🍅
はい、
❤️🍷
ぷり?
❤️🍷
大丈夫か?
💚🍅
なんかあったの?
❤️🍷
いや、特にはなんだけど今みんなで集まろってなったんだけどぷりだけ既読つかないから
💚🍅
あ、なるほどね、すまんすまん
❤️🍷
どうする?来る?
💚🍅
うーん、今日は編集あるしまた今度で、
❤️🍷
珍しいなわかった
💚🍅
うん、じゃーなぁあっと殿
❤️🍷
www
なんとか、隠せたと思ったのもつかの間で次はちぐさから電話がかかってきた
💚🍅
はーい
💙🐧
集まりに来ないって聞いて
💚🍅
あー、うん結構溜まってんねん!笑
💙🐧
大丈夫?手伝おうかー?
💚🍅
ちぐは集まり行くんやろ?
💚🍅
いってきなや
💙🐧
集まりはなしにしようってなったんだー
💚🍅
あ、ごめん、俺のせいだ
💙🐧
ううん!ぷりちゃんいた方が楽しいし!
💙🐧
編集溜まりすぎてストレスが溜まってるのかと心配でー笑
💚🍅
ほんとかよ笑笑
💙🐧
笑笑
またLINEする!じゃーねー!
💚🍅
じゃぁな
今日はやけに電話が来るなと不審におもったがご飯もまだなのでお腹がなった
食べるかと起き上がるが頭痛と目眩に襲われる。
このままじゃ何も食えない。となると飢え死にする可能性がなきにしもあらずなので俺の相方に電話をかける
💛🥔
どしたの〜!ぷーのすけ!
💚🍅
あっきぃー今日暇?
💛🥔
暇だけど編集は?
💚🍅
いや、あのね
💚🍅
起き上がろうとする度に頭痛と目眩がしてごはんくえない、
💚🍅
たすけて、
💛🥔
わかった!今から行くね!何かいるものはある?
💚🍅
特には無い、かな
💚🍅
ごめん急に
💛🥔
いいよいいよ!
💛🥔
ダッシュで行くね
💚🍅
ありがとー
がちゃ
💛🥔
はいるねー!
💚🍅
Zzzzzz
💛🥔
ぷーのすけ寝てんじゃん笑
💛🥔
熱は、、と
ピトッ
💛🥔
いやあっつ!?
💛🥔
なんこれ!?
💚🍅
ん、ぅぅ
💛🥔
はっ、ごめんぷーのすけ
💛🥔
熱測るよ?
ぴぴぴっ
39.8
💛🥔
はーい予想通りでーす
💛🥔
冷えピタはりまぁす
💚🍅
ちゅめたッ
💛🥔
(え、かわよ)
💚🍅
あき?
💛🥔
あっきぃきたよー?
💚🍅
ふへへ、あっきぃだぁ!
💛🥔
うぇ?どしたのぷーてぃん
💚🍅
ぷりな、
💚🍅
今しんどいねん、
💚🍅
ご飯食べたいけどあきと離れたくない…
💛🥔
んーじゃあおんぶするからリビング行こ?
💚🍅
んぅ、コクッ
💛🥔
(いつもはツンツンなのにどしたんだろ、)
💛🥔
(幼児退行かな、)
💚🍅
ごはん♪ごはん♪
💛🥔
もう出来るからねー
💛🥔
はいどうぞー!
💚🍅
わー!美味しそう
💚🍅
たべていーい?
💛🥔
うん!どうぞ!
💚🍅
パクッ
💚🍅
んー!おいち!あきありがと
💛🥔
どーいたしまして!
💚🍅
もういらない、
💛🥔
もう?半分も食べてないけど、
💚🍅
なんかお腹ぐるぐるしていや、
💛🥔
そっかそっか
💛🥔
もうねよっか
💚🍅
やや!あきと遊ぶのぉ
💛🥔
あきねぷりちゃんに無理して欲しくないなー
💛🥔
寝てくれたらあき嬉しいな?
💚🍅
んー、じゃぁねる
💛🥔
ありがと、!
💚🍅
Zzzz
💛🥔
ねてくれたー、
💛🥔
可愛すぎじゃん、
💛🥔
チュッ
💚🍅
💛🥔
ふふっ、おやすみ可愛いぷりちゃん
次の日
目を覚ますとあっきぃの顔が目の前にあった
💚🍅
うわぁっ!?
💛🥔
んぅ、どしたの?
💚🍅
いやなんで、?
💛🥔
ぷーのすけ覚えてない?
💛🥔
熱すごくてぷーのすけが呼んだんだよ?
💚🍅
あ、そういえば、?
💛🥔
可愛かったなー
💚🍅
え、なになに!?なんかした?
💛🥔
んーん!なんも?
💚🍅
絶対なんかあったじゃん!
💚🍅
教えてよー!
💛🥔
また覚えてたらね?笑
💚🍅
もー!

プリ小説オーディオドラマ