第23話

#18「合宿2」
672
2024/05/10 12:12


最初のスタートメンバーは






宮 侑
おしっ、最初"速攻"ぶちかましたろやツム
宮 治
アホか、そーゆうのあんま大声で言わんよ普通
角名 倫太郎
( はーぁ、佐久早のスパイクをブロックか… )
尾白 アラン
いーやんか治、本番の試合やないんやから
赤木 路成
早く受けてみたいなぁ〜佐久早のスパイク
銀島 結
…ドMっすね、赤木さん



以上、この6名____。







北 信介
安心せぇ、お前の出番もちゃんとあるから
あなた
わ、わかってます!!
北 信介
うずうずしたい気持ちはよぉわかる、
せやけど今は……



北 信介
じっくりあいつらの試合を見て、






北 信介
お前のその優れた頭脳武器を使う時や








あなた
____っ、はい。











ピーーーッッ





















古森 元也
おっ、最初お前のサーブか
古森 元也
一発決めたれ
佐久早 聖臣
……( - -)"コクリ

















赤木 路成
こっちに来い来い…!!
尾白 アラン
後ろは任せたぞ銀島!
銀島 結
はい!
宮 侑
いーかサム、すぐ打てや
宮 治
俺Aクイック苦手や







あなた
( 佐久早聖臣…… )
あなた
( 一体どんなサー_____ )





__バンッ!!






角名 倫太郎
!!
あなた
あっ!
パスッ
一同
!!!!
角名 倫太郎
・・・
角名 倫太郎
はっっや、いっった

宮 侑
おい角名何やってんねん!!
宮 治
いや、今のは強烈やぞツム
角名 倫太郎
…侑のサーブと同じくらい痛かった
宮 侑
え、そぉか?(///∇///)ゞ
角名 倫太郎
( チョロっ )

尾白 アラン
ほらほら切り替えや切り替え!
尾白 アラン
次の1本で切るぞー









あなた
き、北さん…今のって……
北 信介
ありゃおっかないなぁ(笑)
あなた
あれが、、
あなた
井闥山の佐久早聖臣…!!





〜〜〜






試合は終盤、17-20で井闥山先にが20点台に登った。



接戦を繰り返し、またもや佐久早のサービスエースが
3本連続で決まったところで、リベロは赤木から榊原に
交代した。


赤木 路成
頼んだぞ榊原
あなた
はい、任せてください

ピッ


古森 元也
……( やっと出てきたか、サカキ )
佐久早 聖臣
…なにニヤニヤしてんだ、気持ち悪いぞ
古森 元也
ふふふ、佐久早
佐久早 聖臣
?、
古森 元也
これから"もっとバレーが面白くなる"ぞ






宮 侑
___てっきりこのセットは出ないのかと思てた
宮 治
それな
あなた
お前ら佐久早に3点もあげやがって
あなた
それを切るために俺が来たんや
尾白 アラン
榊原さま!あざますっ!


あなた
ええか、俺の言う通りに______










ピーッ

古森 元也
もう一本ナイッサー!
佐久早 聖臣
____、!


___バンッ!!


あなた
角名ァ!
角名 倫太郎
!、
トンッ

佐久早 聖臣
……チッ
古森 元也
あははっ、上がった上がった  ( ニコッ 



尾白 アラン
ナイスや角名!
角名 倫太郎
( ほんとに取れた… )  はいっ!
尾白 アラン
レフトーー!

宮 侑
アランくんっ…!







宮 侑
……と、みせかけてー






宮 侑
ふんっ!
シュッ







古森 元也
___!!、ああっ!



ピッ






赤木 路成
おーっ、ツーアタック!!
北 信介
綺麗に決まったな
赤木 路成
はははっ、榊原の作戦だろうな










古森 元也
くっそぉぉー…まさかツーでくるなんて
あなた
___次はあの10番角名に上がるよ
古森 元也
え?
あなた
取れるとええなぁ元也くん( ≖ᴗ≖​)
古森 元也
〜〜っ!(( 怒
佐久早 聖臣
おい挑発に乗るなバカ
あなた
っ、……ちぇっ


18-20







尾白 アラン
お、次銀島のサーブか
宮 侑
ナイッサー!

あなた
銀島、あの4番と10番の間狙ってみぃ
銀島 結
!わっ、わかった
宮 治
( あそこは佐久早聖臣がおるところ… )
宮 治
( かつ、古森元也がいない… )

あなた
それと角名
角名 倫太郎
?、なに
あなた
あのさっ  ( ニコッ  _______



ピーーッッ






銀島 結
___( おらっ!)

バンッ

銀島 結
( おっ、いい感じ…! )






古森 元也
!、( 佐久早の方に…!!)
井闥山の人
佐久早さん…!!
佐久早 聖臣
っ、…!!

パスッ



あなた
( おし、膝ついたっ )


宮 侑
( 乱れた…!! )

あなた
___侑!
あなた
ブロックつけ!
宮 侑
っ、言われなくとも分かっとるわ!
宮 侑
( そーいや前にもあったなこんなこと )

銀島 結
来るぞ、4番!!

尾白 アラン
いくで侑、……せーーーのっ___





バンッ!!!!



宮 侑
〜っ!ワンチィィ!!




それで、これを銀島が取って。


銀島 結
__っ、最後、頼むっ…!



宮 侑
( あ、やべぇ!飛んだブロックしたから間に合わへん! )

あなた
____。

パスッ



あなた
角名っ!



角名 倫太郎
____。



___バンッ!!!!








一同
!!?





ピッ












宮 治
き、決まった……!!
宮 侑
な、なんや今の…!!
尾白 アラン
バックゾーンからジャンプして今…トスを…

あなた
ナイスキーっ!!
角名 倫太郎
……( ニコッ 

俺と角名はハイタッチをする。
久々に角名が本当に嬉しそうや……。



あなた
___言ったやろぉ、元也くん 
あなた
次は10番角名に上がるって ( ニヤニヤ



古森 元也
っー!! ( ꐦ 'ヮ' )



古森 元也
あんにゃろ……!!!!









19-20


あなた
( ___あと1点で同点… )




𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ →

プリ小説オーディオドラマ